日々の日常とアクセサリー作品の紹介
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年02月09日 (木) | 編集 |

*・。((O(≧▽≦)O))祝500カウント((O(≧▽≦)O))。・*
ありがとうございます!!


こんにちはyukiです。
「どの位の人が見に来てくれたかわかるとブログを続ける励みになるよ」
ズボラーな私の為に友人達が教えてくれて
訳も解らずカウンターを設置して早1ヶ月が経ちました。
確かにカウントが増えてゆくと実感するものがあります
私のブログでも見に来てくれてる方がいるんだと…
これからもこれを励みに頑張りたいと思います!
(((m(__)m)))

最近にゃんこ写真から始まる事が多過ぎますね(笑)
ついつい街なかで出会ったにゃんこ達を写真に収めたくなって
ケータイでしてしまいます
そしてにゃんこ写真がどんどん増えてゆく…
でも…止められません。可愛くて(笑)

081117-191912.jpg

今日のにゃんこは上野で出会った子達です
この黒ちゃんは超人懐こい子でした~
私の紙袋にじゃれたり体を摺り寄せたりしてくれました

081117-191645.jpg

もう一方の茶虎ちゃんはビルの隙間に居た所を
可愛いびっくり顔が撮れました
(暗い場所なので画像が荒くてすみません)

081120-191259.jpg

影に居たので逃げてしまうかな~と思ったのですが
出て来てくれたので暫く一緒に遊んでもらえました
夢中になり過ぎて足が痺れるほど…(笑)

081120-191835.jpg

最後に
遊んだ後のまったりにゃんこも載せてみました(笑)

さて今回はピアスを紹介したいと思います。
1点目は浅草橋で見つけた可愛い透かしのパーツを使用してみました

120209_0148~001

この繊細なレースの様なところに一目惚れしちゃいました
合わせたビーズは甘い色のジャパンビーズです

120209_0149~001

2点目はスワロのフラワーを使用したフープピアスです。
ハートのつなぎチェーンとカットビーズが揺れる大人可愛いピアスです

120209_0152~001

耳元に着けるとフラワーが正面にくるのでよりキラキラします

120209_0156~001

ここしばらく体調不良でやる気の無い人になっていたので(年かな…)
ペースダウンして少しのんびり作ろうかと思っております。
更新ものろのろペースだと思いますが
お付き合い頂けたら嬉しいです宜しくお願い致します


いつもありがとうございます!
こちらのブログランキングにも参加させて
頂くことになりました(*^▽^)ゞ~☆。
これからも宜しくお願い致します

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

 ↑
本日もブログランキングと共に
ポチリして頂ければ嬉しいです
宜しくお願い致します(^人^)
 ↓
テーマ:ハンドメイド
ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
