日々の日常とアクセサリー作品の紹介
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年04月07日 (日) | 編集 |
こんばんはyukiです

今日は浅草橋で可愛いパーツを仕入れたので
紹介致します(どれだけ行くの私?029.gif)

今回はストロベリーナイスさんの透かしパーツです
10×12ミリのハートとリボンのレースパーツ
ホワイトとブラックの2色を購入か…可愛い

K0014841.jpg

こちらも7×9ミリのリボンで
ホワイト・ブラック・ロジュームの3色
ゴールドも欲しいのですが…メッキが心配でパスしました
シンプルでフラットなデザインで使い易そうです

K0014843.jpg

続いてとっても小さな
6ミリのバラはブラックとホワイトと
10×12ミリの蝶はホワイトのみです
ブラックの蝶は品切れ中みたいでした…残念…
次回入荷しているといいなぁ~038.gif

K0014846.jpg

最後は久しぶりに購入する銅古美のハートと
ロジュームの抜きハートのコネクターデザインチェーン
普段からよく使用するお役立ちなチェーンです

K0014847.jpg

他にも新しいデザインの透かしパーツが増えていましたが
買い過ぎても直ぐには作れないので…
今回はこの位で止めておきました(笑)
気になる方は是非とも浅草橋へ



2日続けてパーツ紹介ですみません
季節の変わり目はいつも体調が…(年だよ…年…)
明日はなんとか延び延びになっている更新へ
渋谷経由あざみ野行きで行って来ます!
納品は…まぁ…ぽちぽちです

さて…また台紙付け…するかな


【月箱カタログ】
月箱様の通販カタログに掲載させて頂いております♪
他の作家様の作品も沢山掲載されていて
見ているだけで楽しいですよ~


K0013938.jpg

こちらからは直に私のカテゴリーにリンクしていますので
良ければ遊びににいらして下さいませ



来て下さってありがとうございます
ポチリして頂けるととても励みになります
宜しくお願い致します 
↓ 

banner (1) にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ


 
本日もブログランキングと共に
ポチリして頂ければ嬉しいです
宜しくお願い致しますmoblog_b1c94d2a.gif
 ↓
テーマ:ビーズアクセサリー
ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
こんばんは☆
かわいい透かしパーツがいっぱい!
どんなアクセサリーになるのか楽しみです(o^^o)
ハートのチェーンもかわいいですね♡
あぁ、浅草橋、私にとって聖地になっています(笑)

体調はいかがですか?
おかしな天気ですし無理をなさらず、アクセサリー生活楽しんでくださいね♬
2013/04/08(Mon) 23:45 | URL  | amika #-[ 編集]
Re: こんばんは(*´▽`*)
amika様 こんばんは☆

沢山の新作透かしパーツが発売されていて
暫し…キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ
可愛いので早くアクセに使いたいですe-266

amika様と同じく私は関西のオシャレなビーズ屋さんに
とても憧れています(*´艸`)e-420
浅草橋は問屋って感じなので…(笑)楽しいですけど

体調はの方ですが…気管支喘息でして…(´ω`:)e-330
季節が安定すれば少しずつ楽になってくると思います
ご心配おかけしてしまいました(。^人^。)e-330

暫くはのんびりアクセ作りを楽しもうと思います。
2013/04/09(Tue) 02:55 | URL  | yuki #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
