日々の日常とアクセサリー作品の紹介
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年04月14日 (日) | 編集 |
こんにちはyukiです

今日は銅古美のハートコネクターを使用した
ロングピアスを紹介致します

K0014901.jpg

1点目は銅古美のハートコネクターの間に
3ミリのサーモンピンクとLT・コーラル
6ミリのサーモンピンクを繋げました

K0014907.jpg

2点目も銅古美のハートコネクターの間に
3ミリのLT・ピンクとビビッドピンク
6ミリのビビッドピンクを繋げました

K0014908.jpg

早速、ジミーさんに頂いたパールを使用してみました
やっぱり可愛い色です

K0014904.jpg

銅古美にはオレンジ・ピンク系のカラーがよく合いますね
ただ…おもちゃっぽくなり過ぎない様に
ハートのコネクターをたっぷり使用しています

K0014912.jpg

アンティークカラーのせいかレトロな感じです
シンプルなロングピアスに仕上がりました



今日はお昼寝のつもりが夕方まで爆睡してしまいました…
洗濯しかしていないのに夕方…
切ないですな…


【月箱カタログ】
月箱様の通販カタログに掲載させて頂いております♪
他の作家様の作品も沢山掲載されていて
見ているだけで楽しいですよ~


K0013938.jpg

こちらからは直に私のカテゴリーにリンクしていますので
良ければ遊びににいらして下さいませ



来て下さってありがとうございます
ポチリして頂けるととても励みになります
宜しくお願い致します 
↓ 

banner (1) にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ


今日は谷中のニャンコを紹介しています
霊園内のニャンコですのでお墓などが写りこんでおります
大丈夫な方のみ続きを読むへお進み下さいませ
宜しくお願い致します



 
本日もブログランキングと共に
ポチリして頂ければ嬉しいです
宜しくお願い致しますmoblog_b1c94d2a.gif
 ↓
続きへお進み下さってありがとうございます

今日も谷中のニャンコを紹介致します

霊園内の警備のおじさんと話していると
サバ白のニャンコがやって来ました
「おっ!ゆきちゃん来たのか?」
なんですと!私と同じ名前ですか!?

K0014276.jpg

ゆきちゃんは違うおじさんにご飯を頂き
満足そうに別の場所へ…
木陰で涼しそうな場所ですね~

K0014317.jpg

ゆきちゃん…何故…縦に座ったのでしょうか?
お腹のお肉が…挟まって…
「にゃにか?文句でもあるにゃ?」

K0014318.jpg

いえいえ文句なんてありませんよ~ゆきちゃん029.gif
むしろポッテリしたお腹が堪りませんよ
「まったく…」

K0014319.jpg

名前とメタボリーナな所は私と一緒ですね
とっても親近感を感じてしまいますよ
また相手をしてねゆきちゃん


来て下さってありがとうございます
ポチリして頂けるととても励みになります
宜しくお願い致します 
↓ 

banner (1) にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ


 
本日もブログランキングと共に
ポチリして頂ければ嬉しいです
宜しくお願い致しますmoblog_b1c94d2a.gif
 ↓
テーマ:ビーズアクセサリー
ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
こんにちは☆
ロングピアスかわいいですね!
ヘアアクセサリーにしてもいいかも( ^ω^ )♡
そのままつないでネックレスやブレスレット・・・どんどんと妄想が広がってしまいます(笑)

ゆきちゃんネコかわいい(≧∇≦)
おなかがたまりませんね(笑)
うまく間にはさまっているところがまた何ともいえない♡
気持ちいいのかもしれない。。。
2013/04/15(Mon) 12:49 | URL  | amika #-[ 編集]
Re: こんばんは(*´▽`*)
amika様 こんばんは☆

ジミーさんから頂いた可愛いパールのおかげで
シンプルですが可愛いロングピアスに仕上がりましたe-343
確かにお揃いのネックやブレスにヘアアクセもいいですね!
プリンセスサイズのネックとか可愛いかも…(*´▽`*)e-420
私も既に妄想してしまっています(笑)

ゆきちゃんなかなかの貫禄でしたよ(笑)
この日はとても日差しが強く暑かったので(:´Д`)e-330
ゆきちゃんもお腹を冷ましたかったのかもしれません。

ゆきちゃんのお腹…たぷたぷして気持ち良かったですよ(笑)

2013/04/15(Mon) 22:57 | URL  | yuki #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
