日々の日常とアクセサリー作品の紹介
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年04月16日 (火) | 編集 |
こんばんはyukiです

今日はカラフルなマットパールを使用した
ピアスを紹介致します

K0014929.jpg

1点目は3ミリスワロのローズに
ホワイト塗装のリボンとゴールドのチェーンを繋げて
同じく3ミリスワロのローズ
3ミリのシュリンクパールのホワイト
8ミリのベリーピンクのマット加工をシャラリと提げました

K0014936.jpg

2点目は3ミリスワロのアクアマリンに
ホワイト塗装のリボンとゴールドのチェーンを繋げて
同じく3ミリスワロのアクアマリン
3ミリのシュリンクパールのホワイト
8ミリのペールブルーのマット加工をシャラリと提げました

K0014944.jpg

3点目は3ミリスワロのLT・トパーズに
ホワイト塗装のリボンとゴールドのチェーンを繋げて
同じく3ミリスワロのLT・トパーズ
3ミリのシュリンクパールのホワイト
8ミリのビビッドイエローのマット加工をシャラリと提げました

K0014948.jpg

4点目は3ミリスワロのローズピーチに
ホワイト塗装のリボンとゴールドのチェーンを繋げて
同じく3ミリスワロのローズピーチ
3ミリのシュリンクパールのホワイト
8ミリのペールピンクのマット加工をシャラリと提げました

K0014938.jpg

今回もジミーさんに頂いたマットパールが大活躍!!
ふんわり可愛い色合いです

K0014953.jpg

それに合わせたのはホワイト塗装のリボン
可愛い色合いには合わせ易くてとてもお役立ちです
シュリンクパールとの相性もいい感じかな?

K0014954.jpg

耳元でリボンが揺れスワロもキラリと輝きます

K0014957.jpg

カラフルでキュートなピアスに仕上がりました


~追記~
昨日のにほんブログ村様にて
ブロンズハートとパールのロングピアス☆
注目記事1位を頂きました~035.gif
訪問下さった皆様ありがとうございます!
これからもお付き合い頂ければ嬉しいですmoblog_742aff7e.gif
宜しくお願い致しますmoblog_b8bc6f1e.gif


【月箱カタログ】
月箱様の通販カタログに掲載させて頂いております♪
他の作家様の作品も沢山掲載されていて
見ているだけで楽しいですよ~


K0013938.jpg

こちらからは直に私のカテゴリーにリンクしていますので
良ければ遊びににいらして下さいませ



来て下さってありがとうございます
ポチリして頂けるととても励みになります
宜しくお願い致します 
↓ 

banner (1) にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ


今日は谷中のニャンコを紹介しています
霊園内のニャンコですのでお墓などが写りこんでおります
大丈夫な方のみ続きを読むへお進み下さいませ
宜しくお願い致します




 
本日もブログランキングと共に
ポチリして頂ければ嬉しいです
宜しくお願い致しますmoblog_b1c94d2a.gif
 ↓
引き続きご覧下さってありがとうございます

今日も谷中のニャンコを紹介致します

お昼寝中の茶トラちゃんに出会いました

K0014378.jpg

近づいて眺めていたら
目を開けてご挨拶のにゃう~
私もご挨拶に茶トラちゃんを撫で撫で。。。

K0014379.jpg

手を止めて眺めていると…
「もっと撫でるにゃ~…」と催促されました(笑)

K0014380.jpg

お腹を撫でてあげると気持ち良さそうに
のびぃぃ~ん
暫く撫で撫でしていると茶トラちゃんは
すよすよと眠りに落ちました。。。

K0014381.jpg

可愛い寝顔です035.gif

また今度も相手をしてね~茶トラちゃん038.gif


来て下さってありがとうございます
ポチリして頂けるととても励みになります
宜しくお願い致します 
↓ 

banner (1) にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ


 
本日もブログランキングと共に
ポチリして頂ければ嬉しいです
宜しくお願い致しますmoblog_b1c94d2a.gif
 ↓
テーマ:ビーズアクセサリー
ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
おはようございます☆
とってもかわいいピアス!
パステルカラーのマットパールかわいいですね♡
私は黄色と水色が欲しいです(#^.^#)

茶トラちゃんもかわいい!
ゴロゴロしてていいですねえ♡
私も発表会が終わったら茶トラちゃんのようにゴロゴロすることを夢見て頑張ります(笑)
2013/04/17(Wed) 09:03 | URL  | amika #-[ 編集]
Re: こんばんは(*´▽`*)
amika様 こんばんは☆

やっとホワイトリボンが使えました(笑)
たまにはキュートなカラーのピアスもいいかな?と
仕上がってみたら…かなり乙女な感じに(´▽`;)

私も貴和さんのビビッドイエローのマットパールが
濃い色でとても気に入っています(*´▽`*)e-266
6ミリ位のサイズも購入しておけばよかったと後悔しています。

茶トラちゃんとっても可愛い子でしたよ~e-415
ニャンコのゴロゴロしている姿に癒されてます(*´ω`*)e-420

amika様も発表会の準備でお忙しそうですね(:´・ω・`)e-330
日頃の生徒さんの努力が実を結び素敵な発表会になる事を
心から祈っております(。^人^。)e-267
そして発表会が終わったらニャンコの様に心置きなく
のんびりした時間を満喫して下さいねヾ(。ゝω・。)ノe-420
2013/04/18(Thu) 00:17 | URL  | yuki #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
