日々の日常とアクセサリー作品の紹介
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
2013年04月18日 (木) | 編集 |
こんばんはyukiです

今日はカラフルなパールと星のコネクターを使用した
ピアスを紹介致します

K0014978.jpg

1点目は3ミリスワロのクリスタルと星のコネクターを繋いで
3ミリパールのビビッドピンクとG・ピンク
4ミリスワロのクリスタル
4ミリパールのビビッドピンクとG・ピンク
一番下には6ミリパールのビビッドピンクをシャラリ

K0014988.jpg

2点目は3ミリスワロのクリスタルと星のコネクターを繋いで
3ミリパールのミントグリーンとG・イエロー
4ミリスワロのクリスタル
4ミリパールのミントグリーンとG・イエロー
一番下には6ミリパールのミントグリーンをシャラリ

K0014982.jpg

3点目は3ミリスワロのクリスタルと星のコネクターを繋いで
3ミリパールのLT・コーラルとG・ピーチ
4ミリスワロのクリスタル
4ミリパールのLT・コーラルとG・ピーチ
一番下には6ミリパールのLT・コーラルをシャラリ

K0014993.jpg

今回はロジュームカラーの星コネクターと
おもちゃの様に可愛いパール
センターにはポイントでキラリとスワロが輝きます

K0015002.jpg

パールのサイズも3ミリ・4ミリ・6ミリを使って
ころんころんのフォルムに

K0015000.jpg

わっしゃりパールでボリューミーな(笑)
ファンシーピアスに仕上がりました


【月箱カタログ】
月箱様の通販カタログに掲載させて頂いております♪
他の作家様の作品も沢山掲載されていて
見ているだけで楽しいですよ~


K0013938.jpg

こちらからは直に私のカテゴリーにリンクしていますので
良ければ遊びににいらして下さいませ



来て下さってありがとうございます
ポチリして頂けるととても励みになります
宜しくお願い致します 
↓ 

banner (1) にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ


今日は谷中のニャンコを紹介しています
霊園内のニャンコですのでお墓などが写りこんでおります
大丈夫な方のみ続きを読むへお進み下さいませ
宜しくお願い致します



 
本日もブログランキングと共に
ポチリして頂ければ嬉しいです
宜しくお願い致しますmoblog_b1c94d2a.gif
 ↓
引き続きご覧下さってありがとうございます

今日も谷中のニャンコを紹介致します

谷中霊園内のニャンコは案外茶トラちゃんが多いみたいです
ご挨拶しようとしたら逃げてしまいそうだったので…
お写真だけ撮らせてもらいました(笑)

K0014277.jpg

こちらの茶トラちゃんと別れて歩いていると…
またもや違う茶トラちゃんに遭遇しました

K0014382.jpg

気持ち良さそうにお昼寝中です
くにゅ~ん

K0014383.jpg

くはっ!可愛いですなぁ~

この後…ニャンコの写真を撮りすぎたのか
携帯の電池が切れてブラックアウト
可愛い写真がギリギリ撮れて良かったです…(笑)

もちろん暫く可愛い姿をニマニマ眺めて
瞳に焼き付けたのは言うまでもありません(笑)


来て下さってありがとうございます
ポチリして頂けるととても励みになります
宜しくお願い致します 
↓ 

banner (1) にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ


 
本日もブログランキングと共に
ポチリして頂ければ嬉しいです
宜しくお願い致しますmoblog_b1c94d2a.gif
 ↓
テーマ:ビーズアクセサリー
ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック