日々の日常とアクセサリー作品の紹介
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年04月24日 (水) | 編集 |
こんばんはyukiです

今日はアイリス型のフラワーカボションを使用した
イヤリングを紹介致します

K0015050.jpg

1点目はネイビーカラーのフラワーカボションを
真鍮古美のイヤリングに糊付けして
下にはアジアンメイドのボタンカット4ミリのブルージルコンB・ABと
間には真鍮古美のメタルロンデルを入れて
アジアンメイドの雫のLT・サファイアを提げました

K0015047.jpg

2点目はアンティークピンクカラーのフラワーカボションを
同じく真鍮古美のイヤリングに糊付けして
下にはアジアンメイドのボタンカット4ミリのLT・バーガンディーと
間には真鍮古美のメタルロンデルを入れて
アジアンメイドの雫のロザリンを提げました

K0015049.jpg

3点目はバーガンディーカラーのフラワーカボションを
同じく真鍮古美のイヤリングに糊付けして
下にはアジアンメイドのボタンカット4ミリのペリドットB・ABと
間には真鍮古美のメタルロンデルを入れて
アジアンメイドの雫のLT・バーガンディーを提げました

K0015044.jpg

4点目はショコラカラーのフラワーカボションを
同じく真鍮古美のイヤリングに糊付けして
下にはアジアンメイドのボタンカット4ミリのダークトパーズと
間には真鍮古美のメタルロンデルを入れて
アジアンメイドの雫のLT・コロラドトパーズを提げました

K0015040.jpg

今回はシックなカラーのフラワーカボションを使用して
アンティークなデザインのイヤリングに

K0015055.jpg

それに合わせてイヤリングの金具も真鍮古美で
下に提げた雫も淡く落ち着いたカラーを選びました

K0015056.jpg

なかなか大人っぽいイヤリングに仕上がりました


【月箱カタログ】
月箱様の通販カタログに掲載させて頂いております♪
他の作家様の作品も沢山掲載されていて
見ているだけで楽しいですよ~


K0013938.jpg

こちらからは直に私のカテゴリーにリンクしていますので
良ければ遊びににいらして下さいませ



来て下さってありがとうございます
ポチリして頂けるととても励みになります
宜しくお願い致します 
↓ 

banner (1) にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ


今日は谷中のニャンコを紹介しています
霊園内のニャンコですのでお墓などが写りこんでおります
大丈夫な方のみ続きを読むへお進み下さいませ
宜しくお願い致します



 
本日もブログランキングと共に
ポチリして頂ければ嬉しいです
宜しくお願い致しますmoblog_b1c94d2a.gif
 ↓
引き続きご覧下さってありがとうございます

今日は谷中の黒猫ちゃんコレクションです(笑)

良く見ると超カメラ目線の黒猫ちゃん
お相手してもらおうと近づく前に女子高生の一団が…
びっくりしたのか逃げてしまいました…残念

K0014353.jpg

こちらの見返り美人の黒猫ちゃん
お触りOKのお写真NGでした…
携帯を見せたらす~と場所を移動してしまうので
撫で撫でスキンシップを満喫させて頂きました

K0014346.jpg

日陰で涼んでいた黒猫ちゃんです
びびったまま固まってしまったので
なんだか申し訳なくって…ごめんねと謝って
その場を離れました…029.gif

K0014330.jpg

そして最後の黒猫ちゃんです…
どーん
やぁ~貫禄ありますな…でも声が可愛いんですよ
ごはんは?と鞄を物色されました(笑)
何にも持ってなくてごめんね…

K0014244.jpg

同じ黒猫ちゃんでも姿形に特徴があり
性格もまちまち…そこがまたいいのですよ~
また会えるといいな…


来て下さってありがとうございます
ポチリして頂けるととても励みになります
宜しくお願い致します 
↓ 

banner (1) にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ


 
本日もブログランキングと共に
ポチリして頂ければ嬉しいです
宜しくお願い致しますmoblog_b1c94d2a.gif
 ↓
テーマ:ビーズアクセサリー
ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
