日々の日常とアクセサリー作品の紹介
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年04月28日 (日) | 編集 |
こんにちはyukiです

昨日は月箱様まで行ってきました~
道すがら可愛い金魚草?が咲いていたのでパシャリ

K0014923.jpg

実は…ブログにて交流させて頂いている
MIKO様が月箱様でギャラリー展示開催中という事で
少しお邪魔させて頂きました~
MIKO様はクロスステッチの作品や
キャッツアイを使用したリングなどを製作されています

こちらもMIKO様の作品なのですよ~
ドロップの様なコロンとしたキャッツが可愛いリングでしょ?

K0015177.jpg

暫くMIKO様とお話させて頂いていると…

ビーズミサンガ作家のはいね様が納品にいらっしゃいました
はいね様はビーズで顔文字デザインのミサンガを製作されています
可愛い顔文字に癒されちゃいますよ♪
そして私ととても近い地域にお住まいでびっくり
ご縁を感じてしまいますね~038.gif



お二人ときゃっきゃ楽しくお話させて頂いて
とても楽しい時間を過ごさせて頂きました035.gif
そして相互リンクを快く了承して下さって
MIKO様・はいね様ありがとうございました!
早速リンクを貼らせて頂きましたmoblog_742aff7e.gif
どうぞこれからも宜しくお願い致しますmoblog_419499af.gif

MIKO様→みこみこみっこり日曜日~クロスステッチと暮らす~

はいね様→hyne's goodtime cafe 2

moblog_b8bc6f1e.gif

そして今回、月箱様に納品したピアスです
(クリックして頂くと画像が大きくなります)

K0015154.jpg K0015156.jpg K0015157.jpg

K0015162.jpg K0015165.jpg

月箱カタログには後日掲載させて頂きますので
もう暫くお待ち下さいませmoblog_a580a937.gif

月箱様を後にしてあざみ野へも行ったので…
昨日は家にたどり着いたのは12時近く…
そのまま寝落ちしてしまいました

あざみ野での様子は後日にでも紹介致しますね

それでは皆様♪素敵なG・Wをお過ごし下さいませ


【月箱カタログ】
月箱様の通販カタログに掲載させて頂いております♪
他の作家様の作品も沢山掲載されていて
見ているだけで楽しいですよ~


K0013938.jpg

こちらからは直に私のカテゴリーにリンクしていますので
良ければ遊びににいらして下さいませ



来て下さってありがとうございます
ポチリして頂けるととても励みになります
宜しくお願い致します 
↓ 

banner (1) にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ


 
本日もブログランキングと共に
ポチリして頂ければ嬉しいです
宜しくお願い致しますmoblog_b1c94d2a.gif
 ↓
テーマ:ビーズアクセサリー
ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
おじゃまします♪
私の方こそ、楽しい時間ありがとうございました♪
突然現れた超初対面な私でしたが、ほんとうれしかったです♪
また、お会いできるチャンスを 「壁|・∀・)」 こんな感じで伺っております←
2013/04/29(Mon) 02:51 | URL  | はいね #-[ 編集]
Re:いらっしゃいませ(*´▽`*)ノ
はいね様 こんにちは♪

こちらこそ楽しい時間をありがとうございましたe-266
色々お話ができて嬉しかったです(*´▽`人)e-420

また、お会いできる事を楽しみにしつつ…H・ω・`)ドキドキ
はいね様のブログにお邪魔させて頂きますねe-343

これからも宜しくお願い致しますe-415
2013/04/29(Mon) 11:13 | URL  | yuki #-[ 編集]
ありがとうございました!
yuki様こんにちは!
先日はありがとうございました。
お礼が遅くなり申し訳ありません。
先週の土曜日は楽しく過ごせて良かったです。
またぜひお会いしましょう!

追伸
お菓子もありがとうございました。おいしかったですよ~(^O^)
2013/04/30(Tue) 10:16 | URL  | MIKO #-[ 編集]
Re: こちらこそ(*´▽`*)ノ☆
MIKO様 こんばんは☆

こちらこそ!お会いしてお話もさせて頂けて
楽しい時間を過ごさせて頂きました(*´▽`*)e-266
また、お会い出来るのを楽しみにしていますe-343

お菓子お口に合って良かったです~(*^▽^*)

G・W中は忙しい日々だったギャラリー展での疲れを
ゆっくり休んで癒して下さいませ(。´人`。)e-420

2013/04/30(Tue) 23:06 | URL  | yuki #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
