日々の日常とアクセサリー作品の紹介
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年04月29日 (月) | 編集 |
こんにちはyukiです

今日は透かしのハートコネクターを使用した
イヤリングを紹介致します

K0015117.jpg

1点目はイヤリングに透かしハートコネクターを繋げ
5ミリチェコメロンカットのセルシアンと
アジアンメイドカットナツメのクリスタルABを提げました
2点目はイヤリングに透かしハートコネクターを繋げ
5ミリチェコメロンカットのサテンラベンダーコートと
アジアンメイドカットナツメのブルージルコンABを提げました

K0015118.jpg

今回は大振りで存在感のあるナツメを使用したので
シンプルに繋げるだけのデザインにしました

K0015122.jpg

それに合わせたのはストライプの透かしが入った
私のお気に入りのハートのコネクター

K0015120.jpg

色合いのせいかアンティークな雰囲気
なかなかいい感じのイヤリングに仕上がりました



土曜日はあざみ野のCARD GARDEN MEMORISE様に
納品に行って来ました~

K0015167.jpg

今回はイヤリングも増やしてみました
もう少し作れたら良かったんですけどねぇ…

K0015170.jpg

そして今回の納品作品はこちらです

K0015087.jpg K0015068.jpg K0015050.jpg

K0015025.jpg K0015011.jpg K0014978.jpg

K0014929.jpg K0014901.jpg K0014891.jpg

今日紹介したイヤリングも納品済みです
お近くにお越しの際はぜひ覗いてやって下さいませ



納品が済んでCARD GARDEN MEMORISE様を出たのは
午後の8時頃…お腹が空いてキョロキョロしていると…
真田雪村バージョンのカーネルサンダースさんが!

K0015172.jpg

「はっはっはっ苦しゅうない食べてゆかれよ」的な?
かなり…コスプレ感の強い衣装ですね…サンダースさん

K0015174.jpg

そのままケンタで夕飯にしたのでした(笑)



帰りには渋谷でデザートを購入
横濱パン玄人さんの杏仁豆腐と健康美人
この日食べたのは…杏仁豆腐
スプーンを入れてみるとしっかりした感じです
パールアガーを使用しているからかな…?
でも生クリームの滑らかな舌触りとクリーミーさがあります
アーモンドパウダーの香りと味が堪りません

K0015179.jpg

そして昨日は健康美人を食べてみました
こちらはなんと酒粕が入っているプリン!
健康美人というネーミングに釣られて
酒粕入りと知らずに買ってしまいました(笑)

K0015183.jpg

蓋を開けた瞬間から酒粕のいい香りがします
舌触りは酒粕らしくかなりザラッとしていて
お味もプリンというか酒粕メインでコクがあります
ちょっと癖になる感じ…かな?
酒粕が好きな方には打って付けのデザートですね

実は他にとろ生プリンとかぼちゃプリンも購入済み(笑)
G・W中にお家でゴロゴロしながら食べるつもりです
これだから私は痩せないんだブ~029.gif


826573ltk1ehf46t.gif


【月箱カタログ】
月箱様の通販カタログに掲載させて頂いております♪
他の作家様の作品も沢山掲載されていて
見ているだけで楽しいですよ~


K0013938.jpg

★新作を納品致しました★
こちらからは直に私のカテゴリーにリンクしていますので
良ければ遊びににいらして下さいませ



来て下さってありがとうございます
ポチリして頂けるととても励みになります
宜しくお願い致します 
↓ 

banner (1) にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ


 
本日もブログランキングと共に
ポチリして頂ければ嬉しいです
宜しくお願い致しますmoblog_b1c94d2a.gif
 ↓
テーマ:ビーズアクセサリー
ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
こんばんは☆
アンティークなハートパーツかわいいですね!
メロンカットのチェコビーズもいい感じ。
アンティーク調なアクセサリーがお好きな方は多いし、大人気になりそうな予感ですね☆

プリン!!!
美味しそうです♡
かぼちゃプリンが気になります( ^ω^ )
私もGWはゴロゴロしちゃいます♡
2013/04/29(Mon) 19:54 | URL  | amika #-[ 編集]
Re: こんばんは(*´▽`*)
amika様 こんばんは☆

ハートコネクター可愛いですよね?
今回は私のお気に入りのパーツやビーズ満載な
イヤリングになっています(*^▽^*)ゞ
どなたかの元でお気に入りになってくれたら嬉しいですe-266

プリン!美味しかったですよ~e-415
私もかぼちゃプリンが1番楽しみです(m´ω`m)e-420
明日でも食べたいと思います。うふふe-328

amika様も素敵なG・Wをお過ごし下さいねe-343
2013/04/29(Mon) 23:22 | URL  | yuki #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
