日々の日常とアクセサリー作品の紹介
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
2013年05月05日 (日) | 編集 |
こんばんはyukiです

今日は午後からビーズの整理を少し始めました

その中で久しぶりにお目見えのビーズを紹介致します
こちらは瓢箪家さんで購入した
5ミリコイン型のチェコギブレビーズです

K0015226.jpg

私はかなりギブレタイプのビーズが好きなので
見つけると良く購入している気がします(笑)

K0015228.jpg

透明なクリスタルの中にとろりと絵の具を落とした様な
とても可愛いビーズです…

K0015229.jpg

他のお店ではなかなか見かけないので
残りが少なくなってから暫く使わずにいましたが
そろそろ使ってしまおうかな…
だって…
ビーズケースがどんどん増えてゆくんですもの

K0015230.jpg

因みにギブレってフランス語で霧氷って意味らしいです
なんておしゃれなネーミングでしょうか(笑)



昨日は久しぶりに日月季さんと会いました
マメに電話で話しているので
会うのが半年振り位なのに気づいてびっくり
出先からの帰りに日暮里に寄ってもらいました(笑)
夕飯は日月季さんの希望でカレーに

K0015218.jpg

訪れたのは…
谷中のよみせ道にあるインド料理のお店
マザーインディアさん
普通のインドカレー屋さんより
カレーの量が多いお店なんですよね~
その分ナンも大きいのですよ…(バスケットも大きい)

K0015217.jpg

私が頼んだのはセットメニュー(普通の辛さ)で
4種類の豆のカレーとバターチキンカレーの2種
日月季さんはチキンカレーと旬の野菜カレーの2種
後は同じでナン・サラダ・マンゴーラッシー・バニラアイスです
私はこのお店ではランチしか食べた事がなかったので
ディナーは初めて…でもそんなに高くなかったです
コクのある優しい味のカレーに舌鼓を打ちつつ
楽しい話に花を咲かせました


~追記~
昨日はにほんブログ村様にて
シックなコットンフラワーのロングピアス☆
注目記事1位を頂きました~
訪問下さった皆様ありがとうございます!
これからもお付き合い頂ければ嬉しいです
宜しくお願い致しますmoblog_b8bc6f1e.gif


【月箱カタログ】
月箱様の通販カタログに掲載させて頂いております♪
他の作家様の作品も沢山掲載されていて
見ているだけで楽しいですよ~


K0014793.jpg

こちらからは直に私のカテゴリーにリンクしていますので
良ければ遊びににいらして下さいませ



来て下さってありがとうございます
ポチリして頂けるととても励みになります
宜しくお願い致します 
↓ 

banner (1) にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ


 
本日もブログランキングと共に
ポチリして頂ければ嬉しいです
宜しくお願い致しますmoblog_b1c94d2a.gif
 ↓
テーマ:ビーズアクセサリー
ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック