日々の日常とアクセサリー作品の紹介
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年05月08日 (水) | 編集 |
こんにちはyukiです

今日はホワイト塗装の蝶パーツを使用した
ロングピアスを紹介致します

K0015255.jpg

1点目は3ミリボタンカットのロザリンラスターで
ホワイト塗装の蝶パーツを繋ぎ
下にはチェコピンチのミルキーピンクと
ナツメのW・オパール×ミルキーピンクのマーブルを合わせました

K0015263.jpg

2点目は3ミリボタンカットのロザリンB・ラスターで
ホワイト塗装の蝶パーツを繋ぎ
下にはチェコピンチのミルキーラベンダーと
ナツメのクリスタル×ミルキーラベンダーのマーブルを合わせました

K0015266.jpg

キラキラのボタンカットが真っ白な蝶に映えます
このホワイト塗装は甘い色が似合うんですよね

K0015258.jpg

それに合わせてチェコはミルキーカラーをチョイス

K0015272.jpg

なかなかスィートなロングピアスに仕上がりました



なんだかチョコが食べたくて
不二家のプレミアムケーキチョコを購入してみる事に
チーズケーキ味もあったのですが…
私は苺のケーキにしました

K0015186.jpg

開けるとユリの紋章が入っておしゃれな感じですよ
お味は~…ルックチョコレートみたいかな?
結構苺の酸味と香りがします
(最近の香料って上手くできてますねぇ~)

K0015214.jpg

中に苺のクリームとスポンジが入っているので
ちょっとぼそぼそしてるかな(笑)
ちょこっとだけケーキが食べたい気分の時に
いいかもしれませんね


【月箱カタログ】
月箱様の通販カタログに掲載させて頂いております♪
他の作家様の作品も沢山掲載されていて
見ているだけで楽しいですよ~


K0014793.jpg

こちらからは直に私のカテゴリーにリンクしていますので
良ければ遊びににいらして下さいませ



来て下さってありがとうございます
ポチリして頂けるととても励みになります
宜しくお願い致します 
↓ 

banner (1) にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ


 
本日もブログランキングと共に
ポチリして頂ければ嬉しいです
宜しくお願い致しますmoblog_b1c94d2a.gif
 ↓
テーマ:ビーズアクセサリー
ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
こんにちは☆
とってもかわいいピアスですね(o^^o)♡
ちょうど蝶のアクセサリーを作ってみたいなあと考えていたところだったので、かなり興奮してしまいました(笑)
優しい色合いでこちらもまたまた好み♡
こんなにかわいい蝶のパーツがあることにも大感激です!

私はほぼ毎日チョコ食べちゃってます(笑)
元気のパワーなんですよね、チョコは♡
2013/05/08(Wed) 16:06 | URL  | amika #-[ 編集]
Re: こんばんは(*´▽`*)
amika様 こんばんは☆

いつも褒めて下さってありがとうございます!
amika様の素敵なコメントが励みになっています(人´▽`*)e-420

真っ白な蝶々でふんわり優しいピアスが作りたかったので
淡い淡いビーズを集めてみました(*´ω`*)e-266
こちらの蝶々は浅草橋のストロベリーナイスさんで
購入したのですが…もう少ししたらネットの方にも
UPされると思います(http://www.strawberry-nice.com/)

amika様の蝶々のアクセサリーも拝見したいですe-328
どんな素敵な作品に仕上がるのかしら…(*´▽`*)v-352
ブログにUPされるのを楽しみにしていますね♪

日々甘い物は沢山取っているのですが…(: ̄Д ̄)e-330
疲れた時のチョコはパワーが貰えますよね(笑)
2013/05/09(Thu) 00:38 | URL  | yuki #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
