日々の日常とアクセサリー作品の紹介
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
2013年05月09日 (木) | 編集 |
こんばんはyukiです

昨日はジミーさんに誘われて
秋葉原のヨドバシ内にある貴和さんへ行ってきました~038.gif
こちらの店舗は5月26日で閉店してしまうそうです
その為、閉店までの間ほとんどの品物が20%offに!!

K0015287.jpg

私とジミーさんが行った時には
0・5のTピン・9ピン・フックピアスなどはほぼ全滅…
でも常時使う基礎パーツなどはまだまだありましたので
悩みつつ…じっくり物色して購入ました(笑)

K0015290.jpg

このラインストーンも20%offなので
お試しに少しずつ購入(10cm単位で購入できますよ)
普段はかなり高めのお値段ですからね~029.gif
カラーはゴールドがクリスタル・ジェット・LT・サファイア
LT・ローズ・フュッシャの5色と
ロジュームがクリスタル・フュッシャの2色

K0015288.jpg

後は…チェコ3ミリFPのオパックカラーで
トパーズラスター・シャンパンラスター
オリーヴラスターの3色と

K0015305.jpg

チェコ3ミリラウンドのオパックカラーで
トパーズラスター・アメジストラスター
オリーヴラスターの3色を購入しました

K0015302.jpg

オパックラスター系は使い勝手がいいので
よく買い足しているのですが(笑)
FPは100個入りの大袋で購入しちゃいました…029.gif



ずしりと重い買い物袋を片手に
遅めのお昼ご飯を食べるべく、ヨドバシをぶらぶら
入ったお店は…とんかつ浜勝さん
私は豚カツとチキンカツの日替わりランチを

K0015275.jpg

ジミーさんはオランダかつ定食をオーダー
オランダカツの中身はチーズ入りメンチでした(笑)
そして何故かサツマイモとナスのフライがセットに…
でも美味しそうでしょ?(イモは私の皿へやって来ました)

K0015276.jpg

こちらでは、ごはん・お味噌汁・キャベツ・お新香は
全てお替り自由なんですよ~038.gif
もちろんキャベツとお新香はお替りしました(笑)
揚げ物は得意ではないので大量のキャベツがないと
最後まで食べ切れない私なのです…

食後はゆっくり歩いて浅草橋まで足を伸ばしましたが
ヨドバシで散財したので…ちょこっとだけお買い物(笑)
購入したパーツの紹介はまた後日にでも


~追記~
本日のにほんブログ村様にて
リボンとヴェネチアンビーズのピアス☆
注目記事1位を頂きました~
訪問下さった皆様ありがとうございます!
これからもお付き合い頂けると嬉しいです
宜しくお願い致しますmoblog_b8bc6f1e.gif


【月箱カタログ】
月箱様の通販カタログに掲載させて頂いております♪
他の作家様の作品も沢山掲載されていて
見ているだけで楽しいですよ~


K0014793.jpg

こちらからは直に私のカテゴリーにリンクしていますので
良ければ遊びににいらして下さいませ



来て下さってありがとうございます
ポチリして頂けるととても励みになります
宜しくお願い致します 
↓ 

banner (1) にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ


 
本日もブログランキングと共に
ポチリして頂ければ嬉しいです
宜しくお願い致しますmoblog_b1c94d2a.gif
 ↓
テーマ:ビーズアクセサリー
ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
おはようございます☆
ひゃぁ!20パーセントオフですか???
羨ましい(笑)
ラインストーンがどんなキラキラアクセサリーに変身するのかとっても楽しみです☆
私だったら期間中にまた貴和さんに通ってそうです(笑)

すっかり年齢のせいか・・・トンカツが食べられなくなってしまって(笑)、お写真だけでお腹がいっぱいになりました♡
ビーズ+美味しいご飯で素敵な1日だなあ☆
2013/05/10(Fri) 09:44 | URL  | amika #-[ 編集]
Re: こんばんは(*´▽`*)
amika様 こんばんは☆

そうなのです!ラッキーでした~ヾ(*´▽`*)ノ"
テンションMAXでお買い物し過ぎちゃいました(笑)
でも閉店前にもう一度行けたらいいなと思っています

久しぶりに沢山のラインストーンを購入ましたが
やっぱりキラキラしていて綺麗ですね…(*´ω`*)v-352
可愛いアクセにしてくれるのではと期待していますe-415

私も久しぶりの揚げ物でした…(: ̄ω ̄)e-330
美味しいのですが…油負けしてしまうんですよねe-263
キャベツの有難さを噛み締めながらの食事でした(笑)
2013/05/10(Fri) 23:25 | URL  | yuki #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック