日々の日常とアクセサリー作品の紹介
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年05月16日 (木) | 編集 |
こんばんはyukiです

昨日はジミーさんに誘われて
秋葉原の貴和さんへ行ってきました~038.gif
また~?ついこの前行ったばかりじゃないのよ…とは
突っ込まないでやって下さいね029.gif
これが目的じゃなかったんですよ!(本当に~?)

さ…さて~前回覗いた時には品切れになっていて
購入出来なかった基礎パーツなども入荷していました
大量に出さずに少ずつ補充しているのかな?

K0015395.jpg

今回は気になっていたエポ入りのフラワーパーツを
お試しで購入してみました
先ずはゴールドメッキにオレンジのエポ入りと
同じくゴールドメッキにピンクのエポ入りのピオニー

K0015391.jpg

そしてこちらはゴールドメッキにオレンジのエポ入りと

K0015398.jpg

ロジュームメッキにLT・パープルのエポ入りのアイリス
センターにはぷっくりパールが入っています

K0015396.jpg

どちらも小さなパーツで可愛いんですよ~
色も私好みでいい感じです

やっぱりビオラも購入すればよかったかなぁ~…



今回はジミーさんが天使のすみかへ納品に来るので
一緒にとご飯でもしようか?って事で
秋葉原で待ち合わせしたのですが…
結局二人とも貴和さんでお買い物貧乏に…

案の定、サイゼリアでの夕飯になりました
楽しく話しながら食事するのが目的なのでいいんです(笑)

まぁ…話し過ぎて長居しちゃいましたけど

ジミーさんいつも誘ってくれて
ありがとうで~す

お裾分けしてくれたビーズも
大事に使わせて貰いますね~038.gif

納品お疲れ様でした


【月箱カタログ】
月箱様の通販カタログに掲載させて頂いております♪
他の作家様の作品も沢山掲載されていて
見ているだけで楽しいですよ~


K0014793.jpg

こちらからは直に私のカテゴリーにリンクしていますので
良ければ遊びににいらして下さいませ



来て下さってありがとうございます
ポチリして頂けるととても励みになります
宜しくお願い致します 
↓ 

banner (1) にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ


 
本日もブログランキングと共に
ポチリして頂ければ嬉しいです
宜しくお願い致しますmoblog_b1c94d2a.gif
 ↓
テーマ:ビーズアクセサリー
ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
こんにちは はじめまして 福ぱん といいます
いつも 楽しく遊びに来させて頂いています

yukiさんの作品とっても素敵です

購入されたビーズ達やパーツが
毎回 どの様にデザインされるのか 
いつも楽しみにしています

ビーズ達の紹介も大好き 見ているだけでも
ワクワク気分になります 

私も ビーズ大好きで 最近作ってみたいなぁと
思っていますが 2歳のおチビがいるので断念中です

これからも 遊びに来させてください
2013/05/17(Fri) 05:30 | URL  | 福ぱん #-[ 編集]
こんばんは☆
やっぱり貴和さん行っちゃいましたね♡
私はセールしていなくても梅田の貴和さんに毎週通ってます。。。

私もビオラのチャーム気になっているんです☆
黄色と紫がかわいいですよね。
私もyukiさんのパーツ紹介大好きです(o^^o)
どんな風に変身するんだろうとわくわくしています。
私のようにyukiさんのブログを楽しみにしている方がたくさんいらっしゃることが、私も嬉しいです♬
2013/05/17(Fri) 17:57 | URL  | amika #-[ 編集]
Re: ありがとうございます~♪(*´▽`*)ゞ
福ぱん様 こんばんは☆

いつも遊びに来て下さってありがとうございます♪
素敵なコメントまで頂けて嬉しいです(m´▽`m)e-266

購入したパーツ達でどんな作品に仕上げようか…と
只今、想像して楽しみ中です(* ̄▽ ̄*)゜゜゜
福ぱん様も、お子様がもう少し成長されたらアクセ作りを
始めてみてはいかがでしょうか?d(*'ω^*)-☆

これからも福ぱん様に楽しんで頂ける作品を作れる様に
頑張りたいと思いますので(`・ω・´)ゞキリッe-267
また遊びにいらして下さいねe-415

私も福ぱん様のブログを楽しく拝見させて頂いております
炭水化物大好きの私にはとても勉強になっています!
これからも遊びに行かせて頂きます(人´▽`*)e-420
2013/05/17(Fri) 22:24 | URL  | yuki #-[ 編集]
Re: 行ってしまいました~(´・ω・`;)~~~
amika様 こんばんは☆

はい…行ってしまいました(>ω<;)e-330
自分の意思の弱さを感じます…(笑)

amika様もビオラチャームが気になっているのですね♪
あの黄色と紫のコントラストが堪りませんよねe-266
こうしてamika様とパーツ談義に花を咲かせる事が出来て
いつも嬉しく思っています(m´ω`m)e-420

amika様と同じく私の作品やパーツ紹介を楽しんで
見て下さる方がいらっしゃる事はとても嬉しく…
そして続ける励みになっています(*´▽`*)9)))

どうか、これからもお付き合い下さいねe-415



2013/05/17(Fri) 23:00 | URL  | yuki #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
