日々の日常とアクセサリー作品の紹介
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年05月23日 (木) | 編集 |
こんばんはyukiです

昨日はクロスパーツを探しに
先ずは秋葉原の貴和さんへ行ってみました
残念ながら欲しいクロスが見つからず…
何故か余計な物ばかり購入して(笑)貴和さんを後にしました

K0014589.jpg

それから浅草橋まで向かうべく
いつもの様にテクテク歩きましたよ~
既に夏の陽気ですね~029.gif暑いし…日差しが痛いし…sun.gif
もう日焼け止めと日傘がないと外に出られませんよ…
途中で喉が渇いたので冷たいお茶を購入
伊藤園のお~いお茶新茶
いつもより香りが良くってほのかな渋みと甘みが
美味しくてゴクゴク飲んでしまいました(笑)

K0015507.jpg

先ずは一番近いj4さんから捜索する事にしました(笑)
こちらは前回j4さんで見つけて気になっていたクロスで
デザインが私好みで両面ありな所がいいのです

K0015523.jpg

こちらもj4さんのキャストパーツのクロス
向かって右のクロスはちょっとピアスには重いかな…?
取りあえずサンプル的に購入しました

K0015524.jpg

こちらはパーツクラブさんのクロス
いつも愛用している粒粒クロスが品切れ中…201203172107044ca.gif
他を物色してみると透かしのクロスを発見
昔、使った事があるし…重くないので
大振りなピアスでもいいかな?

K0015521.jpg

ここからはストロベリーナイスさんのクロス
全て透かしパーツになります

K0015526.jpg

大部分が品切れに…人気があるのかな?
シルバーをメインにホワイト・ブラックと
気になるデザインの物だけピックアップしてみました

K0015530.jpg

なかなかバリエーション豊富でしょ?
タブレット型とかもありましたが今回はパス
資金切れになっちゃいますもん(笑)

K0015531.jpg

そう言いながら違うパーツを買う私…
前にリボン付のハートはホワイトとブラックを購入して
なかなか可愛いピアスになったので今回もと見てみると…
ロジューム以外全て品切れ中でした~…
代わりに少し大きいハートのホワイトとブラックを購入
これはこれで可愛いでしょ?と自分を慰めてみる(笑)

K0015534.jpg

疲れて浅草橋の駅に着くと…
kaeru0-02.gif可愛い~和む~癒される~kaeru0-01.gif
可愛いケロヨン達がお出迎えしてくれました~
はぁ~連れて帰りたいよ~(笑)

K0015508.jpg

こんな感じで夕方まで浅草橋を彷徨って(笑)
購入したクロス達の中から
どれを選んでピアスにしようかな?

今日からデザインを考え始めなくっちゃ間に合わないぞ!
頑張れ私~038.gifおー!!029.gif

そんな私にご褒美のケーキを与えてやりました(笑)
昨日紹介したpatisserie-woo-roo-gooさんの
アプリコットブラン

K0015519.jpg

ざく切りアプリコットのコンポート入りムースに
コクのあるアプリコットクリームやスポンジを
さっぱりしたマスカルポーネのムースと
アプリコットソースで包んでいます
なんだかお口の中が初夏~な気分になりました

他のケーキも食べたいな~…


【月箱カタログ】
月箱様の通販カタログに掲載させて頂いております♪
他の作家様の作品も沢山掲載されていて
見ているだけで楽しいですよ~


K0014793.jpg

こちらからは直に私のカテゴリーにリンクしていますので
良ければ遊びににいらして下さいませ



来て下さってありがとうございます
ポチリして頂けるととても励みになります
宜しくお願い致します 
↓ 

banner (1) にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ


 
本日もブログランキングと共に
ポチリして頂ければ嬉しいです
宜しくお願い致しますmoblog_b1c94d2a.gif
 ↓
テーマ:ビーズアクセサリー
ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
おはようございます☆
本当に毎日暑くなってきましたね!
ここ最近は小学校の運動会はこの季節にするみたいで、ただいま応援合戦練習の声が聞こえてくるんですが、暑いだろうなあ。。。

クロスお買い物お疲れさまでした。
私はj4さんの左上のクロスが気に入りました。
どんなアクセサリーになるのでしょうか( ^ω^ )

ケーキで疲れを癒しながら、手仕事頑張ってくださいね♬
2013/05/24(Fri) 10:50 | URL  | amika #-[ 編集]
こんばんは♪
yukiさまこんばんは♪お久しぶりのコメントになってしまい申し訳ありません。
クロスでもいろいろあるんですね(^-^)
悩んじゃいそう~汗)
どんな作品ができるのか楽しみです☆
2013/05/24(Fri) 21:31 | URL  | MIKO #-[ 編集]
Re: 暑かったです…~~~(ノ´:ω:`)ノ
amika様 こんばんは☆

日々、日差しが殺人的になってきました…(´:ω:`)v-278
小学生の子供達は運動会の練習…大変でしょうね…e-263
私は日傘を差しつつ日陰を探して街中を歩いています(笑)

数日前にクロスを使ったピアスをとオーダーが入りまして
思った様な在庫が手元になかったので浅草橋まで走りました(笑)
只今、焦りつつ製作に取り掛かっていますф(`。 。´)e-330
気に入って頂ける作品になるといいのですが…(><:)

仕上がったらブログにて紹介致しますね(*´▽`*)ゞ-☆
2013/05/24(Fri) 22:52 | URL  | yuki #-[ 編集]
Re: こんばんは(*´▽`*)ノ☆
MIKO様 こんばんは☆

デザインフェスタ終了後でお疲れなのに(><;)e-330
コメントして下さってありがとうございます!
とても嬉しいです(*´ω`*)e-420

そうなのです!色々と発掘してきました(笑)
この中からどれをオーダー品に使うか考えながら
只今、黙々と製作中です(`・ω・´)ゞ-☆

仕上がったらブログにて紹介致しますねe-266
2013/05/24(Fri) 23:03 | URL  | yuki #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
