日々の日常とアクセサリー作品の紹介
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年05月28日 (火) | 編集 |
こんばんはyukiです

今日はエル・ミューゼさんで購入した
ビーズを紹介致します

K0015329.jpg

先ずは…20ミリ程あるフラットラウンドと12ミリのFP
甘いミルキーイエローですね~038.gif
2個ずつだからネックレスのポイントに使おうかな…
そしてナツメもミルキーイエローにブラウンの
マーブル模様が入って渋めの感じです

K0015335.jpg

こちらは全てラウンドビーズ
おもちゃみたいなフロストイエロー
ちょっと渋めのオパックシャンパンラスター
珍しい質感のマットキャッツアイ
どれも瓶に入れたらドロップに見えそうです(笑)

K0015337.jpg

こちらは斑感のあるフラットのナツメに
クリアイエローのロンデル
ボタンカットのイエローギブレはサイズが2種類
パッと元気になりそうな色合いです

K0015338.jpg

最後はFPのシャンパンカラーばかりを集めてみました
FP6ミリのシャンパンラスターと3ミリのオパックラスター
フラットロンデルのシャンパンラスター
スクエアビーズのフロストシャンパンカラー

K0015340.jpg

今回のミックスビーズは
ほとんどヴェネチアンビーズです
イエローのビーズってあんまりお店で見かけませんよね?
シャンパンカラーは大好きなので目に入るのですが
イエローは…私も上手く使える方じゃないので…
あっても目に入っていない可能性が…(笑)

ちょっと冒険しちゃったな…的moblog_f0fe834f.gif
お買い物でした(笑)


~追記~
本日のにほんブログ村様にて
ブルーのミックスビーズを購入しました~ヾ(*´▽`*)ノ”
注目記事1位を頂きました~038.gif
訪問下さった皆様ありがとうございます!
これからもお付き合い頂けると嬉しいです
宜しくお願い致しますmoblog_b8bc6f1e.gifmoblog_a234ccd2.gif


【月箱カタログ】
月箱様の通販カタログに掲載させて頂いております♪
他の作家様の作品も沢山掲載されていて
見ているだけで楽しいですよ~


K0014793.jpg

こちらからは直に私のカテゴリーにリンクしていますので
良ければ遊びににいらして下さいませ



来て下さってありがとうございます
ポチリして頂けるととても励みになります
宜しくお願い致します 
↓ 

banner (1) にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ


 
本日もブログランキングと共に
ポチリして頂ければ嬉しいです
宜しくお願い致しますmoblog_b1c94d2a.gif
 ↓
テーマ:ビーズアクセサリー
ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
こんばんは☆
元気いっぱい☆ビタミンカラーのイエローですね!
私は2年ほど前に急に黄色のお洋服にはまって(笑)花柄のものを2枚持っています。
最近ではレッスン着になっている。。。
素敵なイエローのビーズばかり!
私もピンクばかりじゃなくて(笑)イエローでお洋服に合うアクセサリー作りたいです。
yukiさんのネックレスも拝見したいです♡
2013/05/28(Tue) 23:41 | URL  | amika #-[ 編集]
Re: こんばんは(*´▽`*)ノ☆
amika様 こんばんは☆

イエローカラーって気持ちがウキウキする様な
元気になるビタミンカラーですよね(*´ω`*)e-266
なので…上手く使えなくても買ってしまいます(笑)

私は割と決まったカラーばかりでアクセサリーを
作ってしまう事が多いので…たまにはこうして
冒険色を使ってみたくなるのかも知れません(笑)

amika様のイエローカラーのアクセサリーも
是非拝見したいです!e-420(m´▽`m)e-420

私も頑張って作らなくっちゃ!(`・ω・´)9)))
2013/05/29(Wed) 00:14 | URL  | yuki #-[ 編集]
こんにちは(^^)
ホント イエローは元気カラーですよね
差し色にしたりすると パッと花が咲く様に
明るい気分になりますね

yukiさんのブログへ遊びに来させてもらって
あ~ 私もビーズ作成したい!という思いが
湧いてきます

来年は おチビが幼稚園に入園するので
ビーズに挑戦できるかなぁと思っているところです

これからも yukiさんの素敵な作品やビーズの紹介を
楽しみにしています
2013/05/29(Wed) 06:48 | URL  | 福ぱん #-[ 編集]
Re: こんばんは(*´▽`*)ノ☆
福ぱん様 こんばんは☆

いつも訪問下さりありがとうございます(*´▽`*)e-266

久しぶりに可愛いイエローカラーを見付けて
テンションが上がって購入しちゃいました(笑)
眺めては明るい気分を貰ってます(*‘ω^*)ゞ-☆

来年は、福ぱん様も是非ビーズアクセ作りにデビューして
楽しんで下さいませ~(*´▽`人)e-343
そして私と一緒にビーズ話に花を咲かせて下さい!
楽しみに待っています←気が早くてすみません(笑)
2013/05/29(Wed) 23:50 | URL  | yuki #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
