日々の日常とアクセサリー作品の紹介
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年05月31日 (金) | 編集 |
こんばんはyukiです

今日は透かしのレースクロスパーツを使用した
ピアスを紹介致します

K0015639.jpg

1点目はロジュームの透かしパーツにクロスを重ねて
スワロ4ミリのLT・サファイアと
アジアンカット雫のLT・サファイアを繋げて
間にはアジアンボタンカット2ミリのクリスタルブルーラスター
スワロ3ミリのLT・アズレ
3ミリシュリンクパールのホワイトをシャラリ

K0015635.jpg

2点目もロジュームの透かしパーツにクロスを重ねて
スワロ4ミリのアクアマリンと
アジアンカット雫のLT・インディゴを繋げて
間にはアジアンボタンカット2ミリのLT・インディゴラスター
スワロ3ミリのLT・アズレ
3ミリシュリンクパールのホワイトをシャラリ

K0015648.jpg

今回はレース風の繊細なクロスパーツの中に
小さなクロスを重ねて揺れるデザインに

K0015641.jpg

クロスの下には夏らしい涼やかなビーズ達がキラリ
今回は珍しくブルーカラーのみで作ってみました

K0015651.jpg

女性らしいロマンティックなピアスに仕上がりました



最近…甘いものばかり食べている私ですが…029.gif
久しぶりにお煎餅を購入してみました(笑)
越後製菓の海苔わさび焼き

K0015609.jpg

小分けになっていて湿気り難いし
私の場合は食べ過ぎなくていいのです(笑)

K0015611.jpg

お味は…かなりつんピリで…は…鼻が~
でもふわサク食感で癖になる感じです(笑)
日本茶と共に美味しく頂きました



今日から地デジもスカイツリーからの放送になりましたね
家は室内アンテナなので
ちゃんと受信出来ているのか確認する為に
受信テストをしてみました(笑)
どのチャンネルも70%で良好です
遠くにスカイツリーが見える地域って良いですね(笑)
皆様のお家も良好ですか?


【月箱カタログ】
月箱様の通販カタログに掲載させて頂いております♪
他の作家様の作品も沢山掲載されていて
見ているだけで楽しいですよ~


K0014793.jpg

こちらからは直に私のカテゴリーにリンクしていますので
良ければ遊びににいらして下さいませ



来て下さってありがとうございます
ポチリして頂けるととても励みになります
宜しくお願い致します 
↓ 

banner (1) にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ


 
本日もブログランキングと共に
ポチリして頂ければ嬉しいです
宜しくお願い致しますmoblog_b1c94d2a.gif
 ↓
テーマ:ビーズアクセサリー
ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
これも月箱さんに納品ですか?
こんばんは~。
いつもため息が出るほど惚れ惚れする写真ですね。

これも月箱さんにそのうち納品されるでしょうか?
とっても楽しみです。
うまく納品のタイミングに合わせてお店に行ければいいのですが…

yuki様の作られる作品はどれも私のツボなので、お店に行くと衝動買いの危険がv-61
今日もあざみ野のお店でボックスの前を陣取ってしましました。

また素敵なお品を見せてくださいね。
2013/06/09(Sun) 21:47 | URL  | うっちー #XMatgrFs[ 編集]
Re: 悩み中です(´ω`;)
うっちー様 こんばんは☆

素敵なコメントをありがとうございますe-343

そして、いつもあざみ野へ足を運んで下さり
本当にありがとうございます!e-420(*´人`*)e-420

こちらの作品は月箱さんかあざみ野か悩み中です
もしブログの作品でお気に入りが見つかれば
メールを頂ければ取り置きなども可能ですので
お気軽にご相談下さいませ(*´▽`*)ゞ-☆

これからも、うっちー様が気に入って下さる様な
作品が作れる様に頑張りますので(`・ω・´)9)))
また遊びにいらして下さいね(*´ω`人)e-266

2013/06/09(Sun) 22:43 | URL  | yuki #-[ 編集]
ホントですか!?
え、取り置き可能!?
良いんですか???
嬉し~~~v-238

ではではお言葉に甘えて。
こちらの3枚目の写真のと、最新記事に載っているハイビスカスのターコイズのがまだ嫁入り先が決まっていないようであれば
お願いしたいです!!
場所はどちらでも大丈夫ですので、どちらに行かれるのかおっしゃっていただければ。
(月箱さんだと木曜日に、あざみ野だといつでも!伺えます)

それで、もしご迷惑でなければ…
フックタイプのピアスではなく、真っ直ぐのピアスに金具の付け替えなんて可能ですか?
デザイン的にはフックタイプが断然素敵なのですが、着けやすいのは真っ直ぐタイプ(で分かりますか?)なので。
お手持ちに金具がないのであれば、そのままでも構いません。
そもそも、真っ直ぐの金具でこういうのが付けられるのかも分からないビーズの素人なので…ホントにお手間でなければ、ということで。

こんな夜中なのに、めちゃくちゃテンションが上がりましたv-162
どうしよう、もうちょっとミシン掛けて来ようかしら、このハイテンションのままv-10
2013/06/12(Wed) 00:59 | URL  | うっちー #XMatgrFs[ 編集]
Re: 大丈夫です♪(*´▽`*)ゞ
うっちー様 こんばんは☆

いつも購入して下さってありがとうございますe-343

玉ブラのポストピアスへの交換は可能です!
イヤリングの方は皿付きのポストが特殊な為
手元に無いので少しお時間を頂くと思います。

納品は月箱さんとCARD GARDEN MEMORIESさん
同日になると思いますので、直ぐにお渡し出来る
あざみ野へお預けした方がいいですよね(*´▽`*)

デザインを修正後に画像を送らせて頂きますので
暫くお待ち下さいませ(*^人^*)e-420


2013/06/12(Wed) 22:59 | URL  | yuki #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
