日々の日常とアクセサリー作品の紹介
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年06月01日 (土) | 編集 |
こんにちはyukiです

やぁ~…早いものでもう6月に入ってしまいましたね…
年々時が過ぎるのが早くなってきました029.gif
…年ですかねぇ~…(笑)



さて…今日は貴和さんのシルキーパールと
ストロベリーナイスさんのキャッツアイを紹介致します
先ずは貴和さんの3ミリシルキーパール
LTピンク・ハニーゴールド・クリーム
貴和さんのLTピンクってオレンジっぽいですね

K0015542.jpg

次はシャンパン・ナチュラル
どちらも上品で使いやすいのでリピート購入です

K0015545.jpg

こちらは両方ともロット違いのブルーグレーです
写真だとあまり違いが分かりませんが…
実際はだいぶ違う色合いだったので購入してしまいました

K0015547.jpg

ここからはストロベリーナイスさんのキャッツアイです
3ミリのLTサファイア・LTグリーン
爽やかな色なのでこれから使えそうです

K0015538.jpg

最後も3ミリのLTピーチ・オレンジ
最近はサイズとカラーが少なくなって残念…
今は売れ筋じゃないんでしょうね…

K0015535.jpg

そんな私も購入して暫く寝かせていたので
早く使ってあげなくちゃ(笑)



今日はこれから日月季さんとラファエロ展
なかなか行けずにいたのですが…そろそろ終了間近なので
重い腰を上げて行ってきます(笑)

そんな私の朝食は…
mini oneさんサクッと!レモンシュガー
これ、そのまんまのネーミングですから(笑)

K0015517.jpg

しっとりしたデニッシュに上に
(デニッシュだから…焼き立てはサクサクなのかな?)
甘酸っぱいレモンシュガーかかっています
甘い物を取ったのでちょっと元気になりました
これならゆっくりラファエロ展を鑑賞する
エネルギーになってくれそうです(笑)

ではでは!行って来ま~す


【月箱カタログ】
月箱様の通販カタログに掲載させて頂いております♪
他の作家様の作品も沢山掲載されていて
見ているだけで楽しいですよ~


K0014793.jpg

こちらからは直に私のカテゴリーにリンクしていますので
良ければ遊びににいらして下さいませ



来て下さってありがとうございます
ポチリして頂けるととても励みになります
宜しくお願い致します 
↓ 

banner (1) にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ


 
本日もブログランキングと共に
ポチリして頂ければ嬉しいです
宜しくお願い致しますmoblog_b1c94d2a.gif
 ↓
テーマ:ビーズアクセサリー
ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
こんばんは☆
たっぷりパールの仕入れですね♬
私も明日はちょこっと貴和さんに行ってこようと思っています( ^ω^ )
キャッツアイたち、かわいいですね!
夏に向けて☆爽やかアクセサリー楽しみにしています(^_−)−☆

ラファエロ展いかがでしたか?
私の画家シリーズアクセサリーもシャンパンカラーをラファエロにすることにしました。
ここ最近美術館に行ってないんですが・・・久しぶりに行きたくなってきました。
また感想聞かせてくださいね☆
2013/06/01(Sat) 19:15 | URL  | amika #-[ 編集]
Re: 小粒ビーズが増殖中です(:´▽`)
amika様 こんばんは☆

今回も3ミリパールを購入してしまいました(笑)
貴和さんのシルキーパールは使い易いですよね!
キャッツは、ちょっと前に買い足したままだったので
紹介しながら使わなくちゃと反省しました…(ノ▽`;)e-330

amika様は明日、貴和さんでお買い物なのですね?
どんなパーツを購入するのかしら(m´ω`m)e-266
きっと素敵なアクセサリーへと変身するのでしょうね♪

ラファエロ展!とても素敵でしたよ~e-420○(≧▽≦)○e-420
私も体調や都合がつかず最近は行けない事が多いのですが…e-263
今回はどうしても行きたっかたので、直に鑑賞できて
至福の時間を過ごしました…(人´ω`*)v-352
2013/06/01(Sat) 23:36 | URL  | yuki #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
