日々の日常とアクセサリー作品の紹介
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
2013年06月09日 (日) | 編集 |
こんばんはyukiです

今日は日暮里繊維街で購入した物を紹介致します

先ずは…レースから

K0015403.jpg

こちらはインドから輸入されているお店みたいです
なので少し糸の感じがザラッっとしています
でもリボンモチーフが可愛かったので(笑)
レッド・ホワイト・ブラックの全色購入
ブラックがへろへろなので(笑)アイロンかけなくちゃ

K0015399.jpg

カラーがマゼンダカラーで可愛かったので
大きめのフラワーレースをお試し購入

K0015402.jpg

こちらはトマトさんで購入した日本製です
ブルーカラーがなかなか爽やかなレースなのです
お花サークルもピアスにしました

K0015401.jpg

最後はサテンリボン
こちらもトマトのノーション館で見付けました
先日…貴和さんで購入したメーカーさんと同じで
金額も約半額でした!ショックです80522.gif
でも!貴和さんにしか無いカラーも多かったので
これはこれで良しとします(笑)

K0015728.jpg

トマトさんでは貴和さんで品切れ中のLT・ブルーを発見!
その他イエローグリーン・オフホワイトを購入しました

最近、副資材が増え過ぎな私です(笑)

今日は洗濯を済ませてお風呂場のお掃除に励んだら
疲れたのか?(笑)お昼寝しちゃいました
いや…お昼寝じゃないな…029.gif
4時間も寝ちゃったら…(笑)


~追記~
本日のブログ村様にて
リボンを添えたバイコーンのイヤリング☆
注目記事1位を頂きました~moblog_be818165.gif
訪問下さった皆様ありがとうございます!
これからもお付き合い頂けると嬉しいです
宜しくお願い致しますmoblog_b8bc6f1e.gifmoblog_a234ccd2.gif



【月箱カタログ】
月箱様の通販カタログに掲載させて頂いております♪
他の作家様の作品も沢山掲載されていて
見ているだけで楽しいですよ~


K0014793.jpg

こちらからは直に私のカテゴリーにリンクしていますので
良ければ遊びににいらして下さいませ



来て下さってありがとうございます
ポチリして頂けるととても励みになります
宜しくお願い致します 
↓ 

banner (1) にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ


 
本日もブログランキングと共に
ポチリして頂ければ嬉しいです
宜しくお願い致しますmoblog_b1c94d2a.gif
 ↓
テーマ:ビーズアクセサリー
ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック