日々の日常とアクセサリー作品の紹介
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年06月19日 (水) | 編集 |
こんばんはyukiです

今日はバラカボションと透かしのクロスを使用した
ピアスを紹介致します

K0015821.jpg

1点目はピンクのバラカボションの付いたピアスに
2ミリアジアンボタンカットのロザリンラスターと
ホワイト塗装の透かしクロスを繋げて
3ミリスワロのローズを1粒提げました

K0015819.jpg

2点目はブルーのバラカボションの付いたピアスに
2ミリアジアンボタンカットのアクアマリンG・シャドウと
ホワイト塗装の透かしクロスを繋げて
3ミリスワロのLT・ターコイズを1粒提げました

K0015817.jpg

今回は甘い色合いのバラカボションを
カン付きのポストに糊付けしてしてみました
耳元に小さなバラが咲いて可愛い感じです

K0015822.jpg

それに合わせたのはロマンティックなデザインの
ホワイト塗装の透かしのクロスです

K0015823.jpg

クロスにはカボションと同系色のスワロがキラリ

K0015838.jpg

ロマンティックなピアスに仕上がりました



この所だいぶ暑くなってきましたね…
ついつい冷たい物を飲みたくなってしまいます(笑)
今日購入してみたのは…
アサヒのspiral grape

K0015800.jpg

何だか…不思議な味でした…
グレープの味じゃなくて…ブルーベリーみたいな?
まんまアントシアニン味って感じです(変なコメント)
後味が薬っぽかったな~

でも好きな人はハマル味なのかも…(笑)


【月箱カタログ】
月箱様の通販カタログに掲載させて頂いております♪
他の作家様の作品も沢山掲載されていて
見ているだけで楽しいですよ~


K0014793.jpg

こちらからは直に私のカテゴリーにリンクしていますので
良ければ遊びににいらして下さいませ



来て下さってありがとうございます
ポチリして頂けるととても励みになります
宜しくお願い致します 
↓ 

banner (1) にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ


 
本日もブログランキングと共に
ポチリして頂ければ嬉しいです
宜しくお願い致しますmoblog_b1c94d2a.gif
 ↓
テーマ:ビーズアクセサリー
ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
