日々の日常とアクセサリー作品の紹介
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年02月19日 (日) | 編集 |
こんにちはyukiです!

少し人間に戻りましたので前回の続きを書こうかと(笑)

先日高円寺に沫雪苺様と納品に行きましてその後「羊毛屋さんに行かない?」
という私の悪魔の囁きで吉祥寺までお付き合いして頂きました(笑)

120218_1108~001

吉祥寺にはしばらく行っていなかったもので
すっかり場所を忘れて(笑)彷徨いながら着いた先は
アナンダさんという羊毛専門店です。
店内は種類もカラーも豊富に取り揃えられていて見ているだけで
テンションが上がります悩んだ末に選んだのは…
まだ手元に無いナチュラルな色味の羊毛を購入致しました
サウスダウンのスカード白は少し羊特有の香りが強いので
苦手な方は注意が必要かもしれませんね(私も初めて購入)
中綿用のチェビオットとナチュラルカラーのロムニーは
特に匂いも無し。量も沢山入ってお安いのでお勧めです!

120216_1530~002

沫雪苺様も羊毛を購入していたので
近日にはブログに作品がアップされると思いますので
かわいいぬこまねさんに会いに行ってみてくださいませ



その後苺様とお別れしてしばしカフェにてまったりした後
まだ時間があったのでL・mus'eeでビンテージビーズをちょっぴり購入

120218_1011~001

その帰り道でFLAMINGO CRAFTというお店を発見!!
タイミング良くセール期間中の様でしたので
早速籠の中を物色してしまいました(笑)

120218_1019~001

ロケットやマリア様&イエス様のチャームを購入しました
ゴールドは18kメッキコーティングでとても安価でゲット!

120218_1018~001

なかなかの収穫にほくほくしながら駅へ
ミスドでドーナツを購入して帰宅のとに着きまして。

120216_2210~008

これがその日の夕飯になりました(笑)
かなり甘かったのですが動いたせいかぺろりと平らげ
コーヒーを飲みながら楽しかった一日に思いを馳せました。



今日はショップ紹介のみですが
行ってみたいな~と思われたら
ポチリを宜しくお願い致します!
 ↓



テーマ:ハンドメイド
ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
