日々の日常とアクセサリー作品の紹介
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年06月28日 (金) | 編集 |
こんばんはyukiです

今年も月箱さんのギャラリースペースにて
アクセサリーの展示をさせて頂くことになりました~038.gif
開催期間は7月14日(日)~7月20日(土)の1週間です

月箱ギャラリー展示7・14

暫くの間こちらのポスターをトップに貼らせて頂きます
去年のギャラリーの様子は→こちらからどうぞ~



今日もダリアのカボションを使用した
ヘアピンを紹介致します

K0015958.jpg

先ずは寒色系から
フロスト加工のブルー・バイオレットの2色

K0015962.jpg

続いて暖色系は
フロスト加工のオレンジ・マゼンダ・ピンクの3色

K0015961.jpg

今回も真鍮古美のアンティーク風ヘアピンに
18ミリのシャーベットカラーのダリアを付けました

K0015964.jpg

ダリアには透かしパーツの蝶々が一休み中
センターにはパールを1粒
フロストタイプなのでとても甘い感じです

K0015957.jpg

涼やかなヘアピンに仕上がりました



ギャラリー展示に向けてピアスを製作中なのですが
体調のせいで、なかなか進まず凹んでます…80522.gif
取り合えず去年も好評だったカボションのピアスを
大量に糊付けしたりしています029.gif
ネックレスとかブレスも作りたかったけど…
今回は無理かな…
残りの2週間もこつこつ頑張りま~す


【月箱カタログ】
月箱様の通販カタログに掲載させて頂いております♪
他の作家様の作品も沢山掲載されていて
見ているだけで楽しいですよ~


K0015896.jpg

こちらからは直に私のカテゴリーにリンクしていますので
良ければ遊びににいらして下さいませ



来て下さってありがとうございます
ポチリして頂けるととても励みになります
宜しくお願い致します 
↓ 

banner (1) にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ


 
本日もブログランキングと共に
ポチリして頂ければ嬉しいです
宜しくお願い致しますmoblog_b1c94d2a.gif
 ↓
テーマ:ビーズアクセサリー
ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
こんばんは☆
アクセサリーの展示会を開催されるんですね!
お近くだったら絶対お伺いしたのに、残念です(。-_-。)
カボションのヘアピンもとってもかわいいです♡
蝶々がついているところがオシャレですね!

体調はいかがですか?
あと2週間準備が大変かと思いますが、ご無理なさらず頑張ってくださいね♬
甘いものも食べて乗り切ってください(^O^)/
2013/06/28(Fri) 22:16 | URL  | amika #-[ 編集]
Re: ありがとうございます~♡(*´▽`*)♡
amika様 こんばんは☆

ささやかながら去年に引き続き今年も月箱さんで
展示させて頂く事になりました(*´▽`*)e-343
amika様にも見て頂けたら良いのですが…e-263
なにぶん遠いので…残念です…(´:ω:`)

蝶々でちょっぴりおめかしなヘアピンに(笑)
可愛く仕上がっていたらうれしいです♪

季節柄なのか体調を崩しがちになってしまって
ご心配おかけしてしまいました(>ω<:)e-330
展示までもう少し頑張りたいと想います!
もちろん甘いお菓子を摘みつつ…(。´艸`)うふふ

2013/06/28(Fri) 23:33 | URL  | yuki #-[ 編集]
こんにちは
シャーベットカラーのダリアのヘアピンも素敵です(#^▽^#)

体調 大丈夫ですか?
徹夜だけは なさらない様に…

展示会をされるのですね 凄いです
ホント 近くに住んでいたら 是非 観に行きたいのに~
残念e-441

どこでもドアが 欲しい…(^^)
2013/06/29(Sat) 03:31 | URL  | 福ぱん #-[ 編集]
Re: ありがとうございます~(*´▽`*)ノ☆
福ぱん様 こんにちは♪

見に来て下さってありがとうございます(*´人`*)e-266

今回はちょっと手を加えて蝶々を飾ってみました!
同じダリアでも色や質感で随分違って見えます(笑)

今年もささやかながら月箱さんで展示させて頂く事に
福ぱん様にも見て頂けたら嬉しいのですが…遠いので…
本当にどこでもドアが欲しいです…(´:ω:`)

体調もみつつ無理しない程度にこつこつ頑張ります!
ご心配おかけしてすいませんでした(>ω<;)e-330

展示する作品も少しずつブログにUPしますので
また遊びに来て下さいね(*´▽`*)ノ)))
2013/06/29(Sat) 10:02 | URL  | yuki #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
