日々の日常とアクセサリー作品の紹介
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年07月13日 (土) | 編集 |
こんばんはyukiです

今年も月箱さんのギャラリースペースにて
アクセサリーの展示をさせて頂くことになりました~038.gif
開催期間は7月14日(日)~7月20日(土)の1週間です

月箱ギャラリー展示7・14

暫くはこちらのポスターをトップに貼らせて頂きますmoblog_b8bc6f1e.gifmoblog_a234ccd2.gif



今日はバラのカボションを使用したピアスを紹介致します

K0016422.jpg

1点目はビビッドピンクのバラカボションを
花形コネクターに糊付けして
下には4・5ミリキャンディービーズのレッド
スワロ3ミリのローズ
ゴールド×アイボリーのチェーンを繋げました

K0016412.jpg

2点目はラベンダーのバラカボションを
同じく花形コネクターに糊付けして
下には4・5ミリキャンディービーズのアメジスト
スワロ3ミリのライラック
ゴールド×アイボリーのチェーンを繋げました

K0016409.jpg

3点目はペールピーチのバラカボションを
同じく花形コネクターに糊付けして
下には4・5ミリキャンディービーズのLT・ピーチ
スワロ3ミリのローズピーチ
ゴールド×アイボリーのチェーンを繋げました

K0016416.jpg

4点目はミントのバラカボションを
同じく花形コネクターに糊付けして
下には4・5ミリキャンディービーズのアクアマリン
スワロ3ミリのLT・ターコイズ
ゴールド×アイボリーのチェーンを繋げました

K0016414.jpg

今回のバラカボションはちょっぴり上向き
マットな質感が優しい雰囲気を出してくれます

K0016418.jpg

その下にはキラキラ輝くキャンディービーズとスワロ

K0016421.jpg

しゃらんと揺れるチェーンはゴールドチェーンに
アイボリーカラーの塗装が施されていて
横だけ塗装が削られてゴールドがちらりと光ります

K0016423.jpg

ロマンティックなピアスに仕上がりました



今日は関東ではお盆の迎え火を焚きます
私の家でも夕方におがらを焚きました

K0016455.jpg

お供えはおはぎとスイカ
はい、私がスイカを食べたかったんですね~(笑)
甘くて美味しいスイカに暫し癒されたのでした
明日の朝ごはんはおはぎかな…?



いよいよ明日から月箱さんでギャラリー展示が始まります
去年は遊びに来てくれたジミーさんにお世話になって
なんとか当日に設置が完了したので…029.gif
今回は友人の日月季さんに助っ人をお願いしました!
日月季さ~ん!明日は宜しくで~す

初日は12時半頃から搬入作業を開始して
作品チェックをして設置となりますので
チェックが済んだ作品から順次展示しますので
ご来店時設置が終了していない場合はご了承下さいませ

営業時間は12時~19時間でとなります
初日は1日在廊させて頂く予定ですので
明日も暑いとは思いますが…お時間がありましたら
是非遊びにいらして下さいませ
心よりお待ちしておりますmoblog_a580a937.gif


【月箱カタログ】
月箱様の通販カタログに掲載させて頂いております♪
他の作家様の作品も沢山掲載されていて
見ているだけで楽しいですよ~


K0015896.jpg

こちらからは直に私のカテゴリーにリンクしていますので
良ければ遊びににいらして下さいませ



来て下さってありがとうございます
ポチリして頂けるととても励みになります
宜しくお願い致します 
↓ 

banner (1) にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ


 
本日もブログランキングと共に
ポチリして頂ければ嬉しいです
宜しくお願い致しますmoblog_b1c94d2a.gif
 ↓
テーマ:ビーズアクセサリー
ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
こんばんは☆
このピアスとっても素敵です!!!
エレガントだし、キャンディービーズがかわいいし♡
きっと大人気になるでしょうね(o^^o)

いよいよ明日からなんですね!
たくさんのお客さまがyukiさんのアクセサリーに夢中になっちゃいますね♡

お盆の迎え火?
そんな行事があるんですね。
私もしっかり今夜はスイカを食べました( ^ω^ )
2013/07/13(Sat) 21:34 | URL  | amika #-[ 編集]
Re: ありがとうございます(*´▽`*)♡
amika様 こんばんは☆

お気に入りのカボションで作ってみました~e-343

明日からいよいよ展示が始まります(*´▽`*)9
月箱さんへいらっしゃる皆様に見て頂けるだけで
ドキドキして緊張してしまうと思いますが…e-328
このピアスも可愛いと手にとって下さる方が
いて下さったら嬉しいです(*´ω`人)e-266

迎え火は関東でも焚くお家が減ってきている様ですが
開いた玄関から煙が入ると帰ってきたんだなぁ~と
思えて…焚かずにはいられないんです(´・ω・`;)

スイカ沢山食べちゃいました(笑)お腹タプタプですe-330

落ち着いたらamika様の所へもっとゆっくりと
訪問させて頂きますね(*´人`*)e-420
いつも素敵な作品で迎えて下さって癒されていますe-415
2013/07/13(Sat) 23:59 | URL  | yuki #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
