日々の日常とアクセサリー作品の紹介
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年07月15日 (月) | 編集 |
こんにちはyukiです

ただいま月箱さんでギャラリー展示開催中です038.gif
開催期間は7月14日(日)~7月20日(土)の1週間です
営業時間は12:00~19:00までとなります

月箱ギャラリー展示7・14

開催期間中はこちらのポスターをトップに貼らせて頂きますmoblog_b8bc6f1e.gifmoblog_a234ccd2.gif



今日はシャーベットカラーのカボションを使用した
蝶々のパッチンピンを紹介致します

K0016315.jpg

先ずはレッド・ピンク

K0016318.jpg

ローズ・ピーチ

K0016321.jpg

パープル・ホワイト

K0016324.jpg

イエロー・クリーム

K0016322.jpg

グリーン・ミントの計10色

K0016319.jpg

夏向きにシャーベットカラーのバラカボションを選んでみました
なかなか涼しげでしょ?
小さなパッチンピンなのでお子様にいかがでしょうか
可愛い浴衣と合わせたらきっと似合うのではないかな
もちろん大人女子にもおすすめですよ~

K0016313.jpg

可愛いパッチンピンに仕上がりました



初めは自分の前髪を留めるように使っていたのですが
蝶々だけではなんだか寂しいなぁ~と思って
試しに小さなカボションをたっぷりのボンドで接着
何度も使用してみましたがカボションも取れず(笑)
重宝しているので今回販売してみる事に
こちらも今回のギャラリー展示に出品中です!

sun.gif

今日も暑いですなぁ~…ふひ~
昨日の疲れか午前中は死人で動けませんでした…
これからのろのろ準備して月箱さんへ向かいます(笑)
たぶん到着は3時過ぎになるかもしれませんが
宜しければ遊びにいらして下さいませ~

ではでは…行ってきま~す


【月箱カタログ】
月箱様の通販カタログに掲載させて頂いております♪
他の作家様の作品も沢山掲載されていて
見ているだけで楽しいですよ~


K0015896.jpg

こちらからは直に私のカテゴリーにリンクしていますので
良ければ遊びににいらして下さいませ



来て下さってありがとうございます
ポチリして頂けるととても励みになります
宜しくお願い致します 
↓ 

banner (1) にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ


 
本日もブログランキングと共に
ポチリして頂ければ嬉しいです
宜しくお願い致しますmoblog_b1c94d2a.gif
 ↓
テーマ:ビーズアクセサリー
ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
こんばんは☆
いよいよ始まりましたね!
初日お疲れさまでした(#^.^#)

今回のローズカボションとってもかわいいです♡
ピアスにして全色欲しい(笑)
パッチンピンもアップにしてとめたりしてもかわいいですよね!

毎日暑いし、ゲリラ豪雨もありますが、素敵な出会いがいっぱいの1週間になりますように☆
2013/07/15(Mon) 18:27 | URL  | amika #-[ 編集]
Re: ありがとうございます(*´▽`*)ノ☆
amika様 こんばんは☆

ついに始まりました!(*´▽`*)ゞ

月箱さんへいらした方が眺めて癒される様なそんな
展示になれば嬉しいのですが…ドキドキですe-328
でも今日はお客様とお話も出来て楽しかったですe-420

私もこのカボションを気に入っていますe-343
実はまだ紹介していませんがピアスも作りました(笑)
今回のギャラリー展示にも出品中です(*´ω`人)e-267
もう少ししたらブログにも載せますね(*'ω^*)b-☆

暑いのでamika様も体調に気を付けてお過ごし下さいませ。
2013/07/15(Mon) 23:53 | URL  | yuki #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
