日々の日常とアクセサリー作品の紹介
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
2013年07月16日 (火) | 編集 |
こんばんはyukiです

ただいま月箱さんでギャラリー展示開催中です038.gif
開催期間は7月14日(日)~7月20日(土)の1週間です
営業時間は12:00~19:00までとなります

月箱ギャラリー展示7・14

開催期間中はこちらのポスターをトップに貼らせて頂きますmoblog_b8bc6f1e.gifmoblog_a234ccd2.gif



今日は昨日のパッチンピンの真鍮古美バージョンを
作りましたので紹介致します

K0016306.jpg

先ずはローズ・ピーチ

K0016303.jpg

レッド・ピンク

K0016298.jpg

イエロー・クリーム

K0016299.jpg

ミント・グリーン

K0016302.jpg

ホワイト・パープルの計10色です

K0016300.jpg

パッチンピンが真鍮古美になっただけで
ぐっと大人っぽくなりました
カボションも同じカラーなんですよ?
不思議なものですね…(笑)

K0016309.jpg

ロマンティックなパッチンピンに仕上がりました



今日は昔勤めていた会社の友人2人とお食事です
久しぶりに会うので嬉しいなぁ~038.gif

どんな話に花が咲くのか楽しみです


【月箱カタログ】
月箱様の通販カタログに掲載させて頂いております♪
他の作家様の作品も沢山掲載されていて
見ているだけで楽しいですよ~


K0015896.jpg

こちらからは直に私のカテゴリーにリンクしていますので
良ければ遊びににいらして下さいませ



来て下さってありがとうございます
ポチリして頂けるととても励みになります
宜しくお願い致します 
↓ 

banner (1) にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ


 
本日もブログランキングと共に
ポチリして頂ければ嬉しいです
宜しくお願い致しますmoblog_b1c94d2a.gif
 ↓
テーマ:ビーズアクセサリー
ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
とっても素敵!!
yukiさん こんにちは
展示会 中盤に差し掛かり もうひと踏ん張りですね
陰ながら応援しています

とってもキレイで素敵な作品達ですね
展示写真を一目みて 
「うわ~凄い 素敵なのがいっぱい」と思っちゃいました

数も種類も沢山で 凄いです 写真を見させて貰うだけでも
ウキウキ ワクワクしてきましたe-349
益々 私 ビーズにハマっていく予感がしています

yukiさんのブログとっても楽しく見させてもらっています
これからも 遊びに来させてくださいね
2013/07/17(Wed) 06:41 | URL  | まる福ぱんだ(福ぱん) #-[ 編集]
Re: ありがとうございます(*´▽`*)♡
まる福ぱんだ様 こんばんは☆

おかげ様で無事に展示が始まりました(笑)
いらして下さった方が癒される様な
そんな空間になっていたら嬉しいですe-266

幸せな事に在廊中にいらしたお客様とお話したりと
楽しい時間を過ごさせて頂きました(*´ω`人)e-420

少しでもまる福ぱんだ様にギャラリーの雰囲気を
味わって頂けたら、とても嬉しいです(*´ω`*)

ぜひぜひ楽しいビーズライフにハマって下さい!
これからも、まる福ぱんだ様のブログへ
遊びに行かせて頂きますね♪(*^▽^*)ノ)))
2013/07/17(Wed) 20:11 | URL  | yuki #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック