日々の日常とアクセサリー作品の紹介
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年07月20日 (土) | 編集 |
こんばんはyukiです

ただいま月箱さんでギャラリー展示開催中です038.gif
開催期間は7月14日(日)~7月20日(土)の1週間です
営業時間は12:00~19:00までとなります
本日は最終日の為
17:30頃から少しずつ撤収作業に入ります

ご来店の際はお早めのお越しをお願い致しますmoblog_b8bc6f1e.gifmoblog_a234ccd2.gif

月箱ギャラリー展示7・14

今回も引き続き同じミニバラカボションを使用した
プチピアスを紹介致します

K0016479.jpg

1点目は約7ミリバラカボションのローズに
スワロ3ミリのローズと
4ミリシュガーパールのキスカを提げました

K0016488.jpg

2点目は約7ミリバラカボションのアイボリーに
スワロ3ミリのLTピーチと
4ミリシュガーパールのイエローを提げました

K0016492.jpg

3点目は約7ミリバラカボションのラベンダーに
スワロ3ミリのライラックと
4ミリシュガーパールのパープルを提げました

K0016480.jpg

4点目は約7ミリバラカボションのピンクに
スワロ3ミリのインディアンピンクと
4ミリシュガーパールのピンクを提げました

K0016484.jpg

5点目は約7ミリバラカボションのペールピーチに
スワロ3ミリのローズピーチと
4ミリシュガーパールのピーチを提げました

K0016485.jpg

今回のプチピアスは金具をゴールドにしたので
シュガーパールでちょっぴり甘いデザインに
もちろん煌きも欲しいのでセンターにはスワロを一粒

K0016476.jpg

女性らしく優しいプチピアスに仕上がりました



今日で月箱さんでのギャラリー展示も終了です
あっという間の1週間でした
私のいない4日間も沢山の方に見て頂けたのかしら?
最終日はどんな方と出会えるのか楽しみです

では!これから月箱さんへ行ってきます


【月箱カタログ】
月箱様の通販カタログに掲載させて頂いております♪
他の作家様の作品も沢山掲載されていて
見ているだけで楽しいですよ~


K0015896.jpg

こちらからは直に私のカテゴリーにリンクしていますので
良ければ遊びににいらして下さいませ



来て下さってありがとうございます
ポチリして頂けるととても励みになります
宜しくお願い致します 
↓ 

banner (1) にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ


 
本日もブログランキングと共に
ポチリして頂ければ嬉しいです
宜しくお願い致しますmoblog_b1c94d2a.gif
 ↓
テーマ:ビーズアクセサリー
ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
展示会おつかれさまでした
こんにちは(^^)
展示会終わっちゃいましたね お疲れさまでした

展示会の様子や とってもカラフルで素敵な作品達を 
ブログにて見させて頂いて ありがとうございますe-446

ミニバラのプチピアス かわいい~e-349
シュガーパールがチョコンとあって つけた時に揺れる感じの
イメージが浮かび とってもかわいいですe-446

これからも いつも かわいくて綺麗で素敵な作品達を 
作られる yukiさんを 応援させてくださいねe-454
2013/07/21(Sun) 05:18 | URL  | 福ぱん #-[ 編集]
Re: ありがとうございます(*´▽`*)♡
福ぱん様 こんにちは☆

やっと終わりました…(笑)
なんだか、あっという間の1週間でした。

福ぱん様には期間前も期間中も優しいお言葉を
沢山かけて頂き本当にありがとうございました!
しんどい時など頑張る励みになりました(*´ω`*)e-420

今回のピアスも可愛いと言ってもらえて嬉しいですe-415
これからも福ぱん様に可愛いなぁ~と思ってもらえる
作品を目指して頑張ります!(*´>ω<`*)9)))ググッ

どうかお付き合い下さいね(*´人`*)e-266

2013/07/21(Sun) 13:33 | URL  | yuki #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
