日々の日常とアクセサリー作品の紹介
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年07月27日 (土) | 編集 |
こんばんはyukiです

今日はパール塗装のジャパンビーズを使用した
ピアスを紹介致します

K0016495.jpg

1点目はループクロスのコネクターに
ジャパンビーズパール塗装のラベンダーを繋げて
間には3ミリスワロのクリスタルとLT・アメジスト
3ミリプラパールのラベンダーをしゃらしゃら

K0016505.jpg

2点目はループクロスのコネクターに
ジャパンビーズパール塗装のピンクを繋げて
間には3ミリスワロのクリスタルとローズピーチ
3ミリプラパールのピンクをしゃらしゃら

K0016499.jpg

3点目はループクロスのコネクターに
ジャパンビーズパール塗装のアイスブルーを繋げて
間には3ミリスワロのクリスタルとLT・ターコイズ
3ミリプラパールのブルーをしゃらしゃら

K0016511.jpg

4点目はループクロスのコネクターに
ジャパンビーズパール塗装のLT・ブラウンを繋げて
間には3ミリスワロのクリスタルとLT・コロラドトパーズ
3ミリプラパールのシャンパンをしゃらしゃら

K0016503.jpg

今回はジャパンビーズにパール塗装がされた
シルキーなビーズをメインに
キラキラしたスワロと優しい色合いのパールを合わせました

K0016497.jpg

ひんやり涼やかなピアスに仕上がりました



今日は隅田川の花火大会が開かれていた様で
パーンパーンポンポンポンと
小気味いい音が聞こえておりました(笑)
屋上から少し眺めようかなぁ~と思ったら
途中で雨が降ってしまって…断念しました…
暫し中断していた様ですが再開されて良かったです
音でちょっぴり夏の涼をとれました

K0016645.jpg

そして冷やした大石プラムでも涼を感じる私です(笑)
甘酸っぱい真っ赤なプラムそろそろお仕舞いかな?
まだもう少しの間は食べていたいなぁ~


【minne】
minneさんで販売を開始致しました!
是非遊びにいらして下さいませ~♪

K0016173.jpg

宜しくお願い致します☆



【月箱カタログ】
月箱様の通販カタログに掲載させて頂いております♪
他の作家様の作品も沢山掲載されていて
見ているだけで楽しいですよ~


K0015896.jpg

こちらからは直に私のカテゴリーにリンクしていますので
良ければ遊びににいらして下さいませ



来て下さってありがとうございます
ポチリして頂けるととても励みになります
宜しくお願い致します 
↓ 

banner (1) にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ


 
本日もブログランキングと共に
ポチリして頂ければ嬉しいです
宜しくお願い致しますmoblog_b1c94d2a.gif
 ↓
テーマ:ビーズアクセサリー
ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
