日々の日常とアクセサリー作品の紹介
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年07月30日 (火) | 編集 |
こんばんはyukiです

今日は巻貝型のシェルパーツを使用した
ピアスを紹介致します

K0016513.jpg

1点目はスワロ3ミリのエアーブルーオパール
3ミリチェコラウンドのLT・サファイア
4・5ミリキャンデービーズのミルキーブルーを
ロジュームカラーのシェルパーツに繋げました

K0016517.jpg

2点目はスワロ3ミリのクリソライトオパール
3ミリチェコラウンドのアクアマリン
4・5ミリキャンデービーズのミルキーグリーンを
ロジュームカラーのシェルパーツに繋げました

K0016516.jpg

今回はスマートな巻貝型のパーツを使用したので
繋げただけのシンプルなデザインに

K0016530.jpg

それに合わせたビーズもミルキーなブルーカラー

K0016514.jpg

淡く涼やかなサマーピアスに仕上がりました



暑いですね…
昨日の朝は今年初めての蝉の声を聞きました
これからもっと暑くなるのかと思うと…
今日の朝食はまた菓子パンを食べてしまいました(笑)
どれだけ火を使いたくないんだろう私…
pascoのかき氷風蒸しパン〈いちご練乳〉
ちょっとネーミングにつられて購入しちゃいました(笑)

K0016737.jpg

冷やしても美味しいと書いてあったので
冷蔵庫で冷やしてから食べてみました

K0016739.jpg

手に持つとずしりと重みが…
下はあっさりした練乳風味で上の部分はいちご味
中心はいちごの味が濃くて酸味もありますが
全体的にかな~りの甘さでちょっとびっくりしました
この私が甘いのだからかなりですよ(笑)


~追記~
本日のにほんブログ村様にて
花咲くコネクターのイエローピアス☆
注目記事1位を頂きました~
訪問下さった皆様ありがとうございます!
これからもお付き合い頂けると嬉しいです
宜しくお願い致します


【minne】
minneさんで販売を開始致しました!
是非遊びにいらして下さいませ~♪

K0016173.jpg

宜しくお願い致します☆



【月箱カタログ】
月箱様の通販カタログに掲載させて頂いております♪
他の作家様の作品も沢山掲載されていて
見ているだけで楽しいですよ~


K0015896.jpg

こちらからは直に私のカテゴリーにリンクしていますので
良ければ遊びににいらして下さいませ



来て下さってありがとうございます
ポチリして頂けるととても励みになります
宜しくお願い致します 
↓ 

banner (1) にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ


 
本日もブログランキングと共に
ポチリして頂ければ嬉しいです
宜しくお願い致しますmoblog_b1c94d2a.gif
 ↓
テーマ:ビーズアクセサリー
ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
