日々の日常とアクセサリー作品の紹介
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年08月05日 (月) | 編集 |
こんばんはyukiです

今日はストレッチレースを使用した
ヘアタイを紹介致します

K0016892.jpg

1点目はレッドのストレッチレースに
ゴールドの墨さしのハートチャームと
6ミリミラーボールカットのジェットを1粒

K0016882.jpg

2点目はミルキーピンクのストレッチレースに
ゴールドの天使チャームと
6ミリのラウンドカットのW・オパールラスターを1粒

K0016886.jpg

3点目はミルキーブルーのストレッチレースに
ゴールドの墨さしの羽根チャームと
6ミリラウンドカットのぺリドットを1粒

K0016891.jpg

4点目はミントグリーンのストレッチレースに
ゴールドの墨さしのクローバーチャームと
6ミリラウンドカットのW・オパールラスターを1粒

K0016885.jpg

5点目はスカイブルーのストレッチレースに
ゴールドの墨さしのダブルハートチャームと
6ミリミラーボールカットのブルージルコンを1粒

K0016878.jpg

可愛いストレッチレースを見つけたので
初めてのヘアタイにチャレンジしてみました
自分用を作って暫く使ってお試し中です(笑)
ストレッチレースの長さは約30センチ
結び目は解けるので自分のサイズに合わせられます
チャームはチェーンを輪にして通しているので
取り外しもOKに出来ていますよ~

K0016883.jpg

レースなのでボリュームがないと心配だったので
3・5センチ幅のレースを選んでいます
ちょっと太いのかなぁ~…??

K0016897.jpg

こちらはあざみ野のCARD GARDEN MEMORISEさんへ
ちょこっとだけ納品してみました(笑)
サンプルも1つ置いていますので
伸び伸び~と伸ばしてみて下さいね

K0016899.jpg

お近くへお越しの際は覗いてみて下さいませ



今日は秋葉原までお買い物に行って来ました
何故かと言いますと~…
マウスが動かなくなってしまったんです
日曜日の朝までは使えていたのに…
あざみ野から帰ってきたら…うんともすんとも…
設定を調べたりしてみましたが
レシーバーが駄目になってしまったようです
マウスが使えないって大変なんだなぁ~と実感しました
帰りはちょっと足を伸ばして浅草橋まで(笑)
基礎パーツを買い込んで帰ってきました
本命のお買い物より買っちゃった…


【minne】
minneさんで販売を開始致しました!
是非遊びにいらして下さいませ~♪

K0016173.jpg

宜しくお願い致します☆



【月箱カタログ】
月箱様の通販カタログに掲載させて頂いております♪
他の作家様の作品も沢山掲載されていて
見ているだけで楽しいですよ~


K0015896.jpg

こちらからは直に私のカテゴリーにリンクしていますので
良ければ遊びににいらして下さいませ



来て下さってありがとうございます
ポチリして頂けるととても励みになります
宜しくお願い致します 
↓ 

banner (1) にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ


 
本日もブログランキングと共に
ポチリして頂ければ嬉しいです
宜しくお願い致しますmoblog_b1c94d2a.gif
 ↓
テーマ:ビーズアクセサリー
ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
こんにちは☆
レースのヘアタイ、素敵ですね( ^ω^ )
伸びるレースってあるんですね!
私もつけたくなってきちゃいました♡
最近ヘアアクセサリーに夢中なので、いろいろ作りたくてウズウズしています。
そろそろ本格的にミシンを導入しちゃおうか・・・と妄想中です♡
2013/08/06(Tue) 15:27 | URL  | amika #-[ 編集]
Re: ありがとうございます(*´▽`*)ノ☆
amika様 こんばんは☆

苦手なお裁縫をしなくていいヘアタイなら
私でも作れるので自分用に作ってみたんです(笑)
なかなか可愛いかったのでお試し販売もしてみました
実は新しくストレッチリボンも衝動買いしちゃってますe-263

amika様のヘアアクセサリーはどれも素敵なので
拝見するのをいつも楽しみにしているのですが
ミシンがあればシュシュとか色々作れますし
夢が広がりますね~(*´▽`人)e-266
2013/08/06(Tue) 21:46 | URL  | yuki #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
