日々の日常とアクセサリー作品の紹介
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年08月06日 (火) | 編集 |
こんばんはyukiです

今日はまたまたストレッチレースを使用した
ヘアタイを紹介致します

K0016848.jpg

1点目はミルキーブルーのストレッチレースに
ゴールドの蝶々チャームと
6ミリラウンドカットのLT・サファイアを1粒

K0016862.jpg

2点目はブルーのストレッチレースに
ゴールドの蝶々チャームと
6ミリラウンドカットのW・オパールラスターを1粒

K0016860.jpg

3点目はアイボリーのストレッチレースに
ゴールドの蝶々チャームと
6ミリラウンドカットのロザリンを1粒

K0016855.jpg

4点目はオレンジのストレッチレースに
ゴールドの蝶々チャームと
6ミリラウンドカットのW・オパールラスターを1粒

K0016854.jpg

5点目はパープルのストレッチレースに
ゴールドの蝶々チャームと
6ミリラウンドカットのW・オパールラスターを1粒

K0016858.jpg

今回は全て蝶々のチャームが付いています

K0016850.jpg

こちらもあざみ野へ納品済みです

K0016871.jpg

カラフルなヘアタイに仕上がりました



昨日は秋葉原から浅草橋まで足を伸ばしてお買い物へ
貴和さんで欲しいチェーンがあったので
新しくオープンした本店へ行ってみました(笑)
見た目は前とそれ程変わらない感じですが
地下にあったチェーンとか基礎パーツが1階に
配置もゆとりがあって見やすかったですよ



こちらはストロベリーナイスさんで購入したストレッチリボンです
幅は約15mm位でカラーは10色程ありましたが…
お買い物の都合もあり(笑)私は6色だけお試し購入
レースと一緒にセットで販売しようかなと思っています

K0016908.jpg

そしてレースやリボンの解れの強い味方を購入(笑)
デュポン社製の耐高熱ナイロン溶液を使用の
解れ止めピケ

K0016911.jpg

これでより丈夫になればいいな(笑)



今日はminneさんでご注文頂いたピアスを発送しました
今回はグロッシーローズのシンプルピアス☆
ホワイトとミントの2点です

K0016902.jpg

爽やかな夏色チョイスをして下さいました038.gif
気に入って頂けたら嬉しいな…

無事にお手元に届きます様に


~追記~
本日のにほんブログ村様にて
カラフルローズのシンプルイヤリング☆
注目記事1位を頂きました~
訪問下さった皆様ありがとうございます!
これからもお付き合い頂けると嬉しいです
宜しくお願い致します


そして…長くなってすいませんでした
最後まで見て下さってありがとうございます


【minne】
minneさんで販売を開始致しました!
是非遊びにいらして下さいませ~♪

K0016173.jpg

宜しくお願い致します☆



【月箱カタログ】
月箱様の通販カタログに掲載させて頂いております♪
他の作家様の作品も沢山掲載されていて
見ているだけで楽しいですよ~


K0015896.jpg

こちらからは直に私のカテゴリーにリンクしていますので
良ければ遊びににいらして下さいませ



来て下さってありがとうございます
ポチリして頂けるととても励みになります
宜しくお願い致します 
↓ 

banner (1) にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ


 
本日もブログランキングと共に
ポチリして頂ければ嬉しいです
宜しくお願い致しますmoblog_b1c94d2a.gif
 ↓
テーマ:ビーズアクセサリー
ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
