日々の日常とアクセサリー作品の紹介
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年08月15日 (木) | 編集 |
こんばんはyukiです

今日はエル・ミューゼさんで購入した
アソートビーズを紹介致します

K0017058.jpg

先ずはウインドウタイプのフラットなナツメ
クリスタル×サファイアのギブレ
写真ではサファイアに写っていますがもう少し紫っぽい色です
手前もウインドウタイプのレクタングルで
アメジスト×カプリブルーかな?のバイカラー
そしてフラットなナツメは斑感のあるブルーラスター

K0017062.jpg

そしてこちらはオーバルタイプ
少し菱型のブルーラスターと
クリスタルにアメジストラスターをハーフ塗装した物
前にも購入した事のあるクリスタル×モンタナのギブレ

K0017064.jpg

最後は6ミリの暗めのサファイアカラーのフロスト加工に
FPタイプでLTタンザナイトと
クリスタルにミルキータンザナイトのハーフ塗装
この3種類がメインで入っていました

K0017065.jpg

ほとんどがヴェネチアンビーズですが
ウインドウタイプのフラットのナツメと
レクタングルはチェコビーズのはず…

なかなかお得なアソートを購入できました~



日暮里の繊維街はお盆休みに入っているので
まさかエル・ミューゼさんが開いているとは思わなかったです
昨日、お墓参りに行く途中で寄り道しちゃいました(笑)

K0017053.jpg

昨日はお墓参りの為に9時過ぎには家を出ました
松戸の霊園に着いたのは1時頃で…
炎天下の中タオルを巻きサンバイザーをつけて
長袖に軍手の銃装備で雑草を黙々と刈り込み(笑)
植木の剪定をして終了したのは5時過ぎ…
急いでお供えをあげてちょっと一休み
冷凍したスポーツドリンクと麦茶が半分解けて
丁度いい飲み頃になってました(笑)
家に着いたのは…夜の9時…あれ?12時間経ってる…

今日は疲れてほとんど寝てしまいました
明日からまたビーズ弄れるかな…
ん~…


~追記~
本日のにほんブログ村様にて
キャンディーカラーのチューリップピアス☆
注目記事1位を頂きました~035.gif
訪問下さった皆様ありがとうございました!
これからもお付き合い頂けると嬉しいです038.gif
宜しくお願い致します


【minne】
minneさんで販売を開始致しました!
是非遊びにいらして下さいませ~♪

K0016173.jpg

宜しくお願い致します☆



【月箱カタログ】
月箱様の通販カタログに掲載させて頂いております♪
他の作家様の作品も沢山掲載されていて
見ているだけで楽しいですよ~


K0015896.jpg

こちらからは直に私のカテゴリーにリンクしていますので
良ければ遊びににいらして下さいませ



来て下さってありがとうございます
ポチリして頂けるととても励みになります
宜しくお願い致します 
↓ 

banner (1) にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ


 
本日もブログランキングと共に
ポチリして頂ければ嬉しいです
宜しくお願い致しますmoblog_b1c94d2a.gif
 ↓
テーマ:ビーズアクセサリー
ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
残暑お見舞い申し上げます
暑い中 お墓参りお疲れさまでした
熱中症に なられてなくて 良かったです(^^)

私のところも 高速で片道3時間ぐらい掛かります
我が家では 家族で出かけるイベントが殆ど無いので
ちょっとした日帰り旅行気分で 行っています
不謹慎でしょうか?(^^;)

植木の剪定 大変でしたね
でも ご先祖様は 喜んでいらっしゃるでしょうね

ところでところで
とっても涼やかなカラーの ビーズ達ですね
これからの残暑 色で涼むのも いいものですね
2013/08/16(Fri) 10:15 | URL  | まる福ぱんだ(福ぱん) #-[ 編集]
Re: 残暑お見舞い申し上げます
福ぱん様 こんにちは♪

お墓参りからなんとか無事に帰ってきました(笑)

毎年の事なので熱中症対策でヒエピタと干し梅
そして2リットルの水分を持参で行っています(笑)
ただ…駅からお墓までが徒歩で往復3時間が堪えますe-263
普段使わないエネルギーが一気に燃える感じですe-269

福ぱん様も片道で3時間は大変ですね…(>ω<:)e-330
でも日帰り旅行気分と思ってご家族で楽しみながら
お参りに来てくれたらご先祖様も嬉しいと思います。

私もビーズ屋さんに寄り道してから行っちゃいました(笑)
暑かったせいか…直ぐに青いビーズが目に飛び込んできました
これで残暑を涼しげに見せるアクセサリーでも作りますe-343

まだまだ続きそうな酷暑ですが…(:´・ω・`:)
夏ばてせずにお過ごし下さいねe-415
2013/08/16(Fri) 17:08 | URL  | yuki #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
