日々の日常とアクセサリー作品の紹介
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
2013年08月21日 (水) | 編集 |
こんばんはyukiです

今日はカラフルなクォーツを使用した
プチピアスを紹介致します

K0017115.jpg

1点目は2ミリの淡水パールと
7ミリスクエア型クォーツ染めのミルキーピンクに
ゴールドの抜き型星パーツを繋げました

K0017119.jpg

2点目は2ミリの淡水パールと
7ミリスクエア型クォーツ染めのスカイブルーに
ゴールドの抜き型星パーツを繋げました

K0017117.jpg

3点目は2ミリの淡水パールと
7ミリスクエア型クォーツ染めのラベンダーに
ゴールドの抜き型星パーツを繋げました

K0017124.jpg

今回は久しぶりに天然石を使ってみました
こちらはクォーツに染色してあってカラフルで可愛いんです
それに合わせて小粒の淡水パールをポチッと添えました

K0017127.jpg

天然石の下では星がゆらゆら揺れています

K0017113.jpg

シンプルだけど可愛いデイリーピアスに仕上がりました

こちらは只今、minneさんで販売中です



今日は夕飯後にシュークリーム食べちゃいました
ROPIAのバナナミルクシュークリーム
期間限定の文字に…またも釣られてしまいました(笑)

K0017108.jpg

パカッと割ってみると2層になってました
バナナ用に合わせてなのか皮が結構しょっぱめ??

K0017110.jpg

バナナよりミルク感が強い感じです
でもほのかにバナナ~と香ってきますよ(笑)

美味しく頂ました


【minne】
minneさんで販売を開始致しました!
是非遊びにいらして下さいませ~♪

K0016173.jpg

宜しくお願い致します☆



【月箱カタログ】
月箱様の通販カタログに掲載させて頂いております♪
他の作家様の作品も沢山掲載されていて
見ているだけで楽しいですよ~


K0015896.jpg

こちらからは直に私のカテゴリーにリンクしていますので
良ければ遊びににいらして下さいませ



来て下さってありがとうございます
ポチリして頂けるととても励みになります
宜しくお願い致します 
↓ 

banner (1) にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ


 
本日もブログランキングと共に
ポチリして頂ければ嬉しいです
宜しくお願い致しますmoblog_b1c94d2a.gif
 ↓
テーマ:ビーズアクセサリー
ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック