日々の日常とアクセサリー作品の紹介
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年09月15日 (日) | 編集 |
こんばんはyukiです

昨日は日月季さんのお買い物のお付き合いで
谷中銀座まで行ってきました~

先日立ち寄ったやなか珈琲さんのコーヒーが
とても美味しかった様でご友人へのプレゼント用に
お買い物へやって来たのでした

もちろんその場でコーヒーも飲んできちゃいましたけど(笑)
私はほろ苦いコーヒーにミルクたっぷりのアイスミルクコーヒー
日月季さんはホットミルクコーヒー
昼食後のコーヒーはやはり美味しいですね~
暫しまったりしてから谷中銀座をぶらり

K0017227.jpg

この日は暑かったので
谷中銀座の中程にある和栗やさん
私がお勧めのソフトクリームを食べる事に
ここのソフトには和栗のペーストが30%も入っていて
栗のコクと風味が効いていて美味しいんですよ~038.gif
ミルクはさっぱりめなので後味もすっきりしています
実はここで斜め向かい側にある、鳥よしさんの
焼き鳥待ちをしていたのです(笑)

K0017335.jpg

その後、無事に焼き鳥をゲットして夕焼けだんだんを上がると
シバちゃんの撮影会が行われていました(笑)
こちらのシバちゃんにはたまに会いますが
何時も可愛いコスプレをしています
前に会った時はドラえもんだったな(笑)

K0017354.jpg

ご主人にお断りしてからお写真撮らせて頂きました
優しくもりりしいお顔ですね~

K0017355.jpg

むふ~
なんて可愛いんでしょ!!

K0017359.jpg

てろーんとしたバックショットも頂いちゃいました~
シバちゃんはいいですね~
どのワンちゃんも可愛いですが
私は柴犬が1番好きかも

K0017361.jpg

ご主人様、シバちゃん
お写真撮らせて下さってありがとうございました!



ちょっとご飯には早い時間だったので
喉も渇いたしお茶でもしようと茶遊亭さん
本日のおすすめの八女茶水出し煎茶と
豆乳プリンのセットをオーダー
ホットと悩みましたが…やっぱりアイスに
本当に暑かったんですね…

K0017365.jpg

茶遊亭さんのぷりんには谷中らしく
にゃんこのシルエットが入っているんですよ
たっぷりのカラメルで食べるプリンは
甘味のある水出し煎茶に良く合って美味しかったです

K0017366.jpg

今日になって気付きましたが…
スイーツはちゃんと撮っているのに(笑)
お昼と夕飯の写真を撮り忘れてました
どれだけお腹が空いてたんだろう?
なので昨日お土産で購入した鳥よしさんの焼き鳥を(笑)

K0017371.jpg

今が旬のレンコンと一緒にお昼に頂きました
ここのレバーはやっぱりうまぁ~です(笑)


【minne】
minneさんで販売を開始致しました!
是非遊びにいらして下さいませ~♪

K0016173.jpg

宜しくお願い致します☆



【月箱カタログ】
月箱様の通販カタログに掲載させて頂いております♪
他の作家様の作品も沢山掲載されていて
見ているだけで楽しいですよ~


K0015896.jpg

こちらからは直に私のカテゴリーにリンクしていますので
良ければ遊びににいらして下さいませ



来て下さってありがとうございます
ポチリして頂けるととても励みになります
宜しくお願い致します 
↓ 

banner (1) にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ


 
本日もブログランキングと共に
ポチリして頂ければ嬉しいです
宜しくお願い致しますmoblog_b1c94d2a.gif
 ↓
テーマ:写真日記
ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
おはようございます☆
谷中グルメ♡どれも美味しそうです(o^^o)
暑い日はついつい冷たいドリンクを飲みすぎちゃいますよね。
アイスミルクコーヒー美味しそう♡

お食事のお写真を忘れちゃうなんて!(笑)
きっと楽しいお喋りに花が咲いたんでしょうね(^_−)−☆
ブラブラお友達とのお散歩って最高ですね。

柴犬ちゃんも癒されます(o^^o)
2013/09/17(Tue) 08:45 | URL  | amika #-[ 編集]
Re: とても楽しかったです♪
amika様 こんにちは!

お返事遅くなってしまい申し訳ありません!
鬼の霍乱で久しぶりに寝込んでしまいました…(´>ω<`;)e-330

今回は冷たいドリンクと甘い物をたっぷり取って(笑)
色々と散策してきましたe-266
友人にお勧めの場所を紹介しながら巡るのは
普段とは違った楽しさがありました♪

シバちゃんもとても優しく大人しい子でi-100
お写真を撮られるのもストレスなのでしょうが
のんびりした姿を撮らせてくれました(*´▽`*)e-420

2013/09/18(Wed) 10:14 | URL  | yuki #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
