日々の日常とアクセサリー作品の紹介
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年09月18日 (水) | 編集 |
こんにちはyukiです

今日はナツメのジャパンビーズを
ちょっぴり紹介致します

まずは濃いベージュに小花が咲いたジャパンビーズ
これからの時期ゴールドの金具でピアスにしたら
可愛い秋ピアスに仕上がりそうです

K0017381.jpg

こちらは鮮やかなブルーとグリーンが
白いガラスにモザイクの様な柄を浮かべています
今年の夏に使えばよかったなぁ~と思ったビーズです
とても爽やかな色なのですよ~
まぁ…来年の春にでも使おうかな…(笑)

K0017383.jpg

最後は上のビーズの色違いで
アクアブルー・ピンク・イエローの3色が入った
パステルカラーのビーズ
沢山購入していたのに…もうこの5個だけに…
これは多分コレクションボックス行きだと思います(笑)

K0017382.jpg

このジャパンビーズは瓢箪家さんで
ず~っと昔に購入した物です(笑)
結構リーズナブルなお値段で買えたので
浅草橋に行く度に購入していました
最近はジャパンビーズを置いていないので残念です…



本日minneさんでご注文頂いた品物を発送しました
ダブルハートのシンプルピアス☆
イヤリングへ交換したプチオーダー品になります

K0017378.jpg

ハートモチーフのイエローカラーイヤリングを
探していらしたそうです
少し明るめのトパーズカラーなのですが…
光に当たるともっと明るくなるので大丈夫かな?
実際に見て気に入って頂けるカラーだといいな…029.gif

どうか無事にお手元に届きます様に



連休中は久しぶりに高熱で寝込んでしまいました…
扁桃腺が腫れていたのでうがいとのど飴をマメにしていたのに
あれよあれよという間に熱が上がって鼻も詰まって
そのまま風邪になってしまいました…
いつも風邪になると高熱が出るお子様なので(笑)
2日は動けずに寝込んでしまうんですよね

そんな中、冷蔵庫に入っていたのは
モン・パティシエ芳酵マロン
秋らしいアイスだなぁ~と購入していたのです(笑)

K0017373.jpg

ポカリ・ビタミン剤・イブで過ごした中で
唯一の楽しみは冷たいアイス(笑)
食欲が無い時にはいいカロリー補給になりますし

K0017374.jpg

結構、ラムの香りが広がる大人なアイスで
中にはクラッシュしたイタリア産のマロンが入っています

味覚が戻ったらもう一度食べたいと思います(笑)


【minne】
minneさんで販売を開始致しました!
是非遊びにいらして下さいませ~♪

K0016173.jpg

宜しくお願い致します☆



【月箱カタログ】
月箱様の通販カタログに掲載させて頂いております♪
他の作家様の作品も沢山掲載されていて
見ているだけで楽しいですよ~


K0015896.jpg

こちらからは直に私のカテゴリーにリンクしていますので
良ければ遊びににいらして下さいませ



来て下さってありがとうございます
ポチリして頂けるととても励みになります
宜しくお願い致します 
↓ 

banner (1) にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ


 
本日もブログランキングと共に
ポチリして頂ければ嬉しいです
宜しくお願い致しますmoblog_b1c94d2a.gif
 ↓
テーマ:ビーズアクセサリー
ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
扁桃腺大丈夫ですか?
こんにちは yukiさん お久しぶりのコメントです
大丈夫ですか?熱は下がりました?

私も 先週は久しぶりに
風邪で喉をやられ微熱が出てしまいましたe-448

体調悪くキツイ時は 無理をせずが 無難ですよね

今の時期 朝晩は寒くなってくるので
お互い 更に体調気を付けないと…ですね

あっそうそう この前の記事で 
ヤモリさんの写真が載ってましたよね

わたしの実家では 雨戸を朝開けるときに
よく降ってきてましたよ 
毎回 飛び上るほど驚かされていました~e-451 
こればっかりは慣れないものですねぇ
2013/09/19(Thu) 07:26 | URL  | 福ぱん #-[ 編集]
Re: ご心配おかけしました(:´人`:)~~~
福ぱん様 おはようございます♪

扁桃腺の腫れはおかげ様でひいてきました。
ただ今、恒例の気管支炎が出てきております(´:ω:`)ショボン
なので、もう暫くのんびり休みたいと思いますe-263

この所、気温の変化が大きいので体調を崩しがち
福ぱん様も体調にお気を付けてお過ごし下さいませe-415

ヤモリさんにはその後も植木鉢裏でご対面しました
まだ、家を護ってくれている様です(笑)
2013/09/19(Thu) 08:44 | URL  | yuki #-[ 編集]
こんにちは
yuki様こんにちは♪
ビーズってシンプルなものから変わりものまでたくさんありますね(◎o◎)

風邪?のほうは大丈夫…ではなさそうですね…
美味しいもの食べて早く元気になってくださいね!
お大事に…
2013/09/19(Thu) 15:39 | URL  | MIKO #-[ 編集]
Re: こんばんは(*´▽`*)ノ☆
MIKO様 こんばんは☆ 

心優しいメッセージを下さりありがとうございますe-266
ご心配おかけしたのにコメントに気付かずにいて
お返事遅くなって申し訳ありませんでした(´>ω<`;)e-330

風邪薬から慢性の気管支炎が出てしまい休んでいました。
ちょっと外出するのには早かった様です(´:ω:`)i-195
美味しい物を食べてスタミナ付けたいと思います(笑)

種類の多さもビーズの楽しみなのですが…e-263
最近コレクションと化しているビーズが多くて(ノ▽`;)e-330
少しでも日の目を見ればと紹介してみました(笑)
2013/09/20(Fri) 23:08 | URL  | yuki #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
