日々の日常とアクセサリー作品の紹介
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年10月11日 (金) | 編集 |
こんばんはyukiです

今日は沫雪苺さんと浅草橋に行ってきました~
彼女は遠方に住んでいるので、なかなかこちらまで来られません
確か…半年振り位だった様な気が…?
買う気満々の苺さんと先ずはお昼をする事に
これから散財する私たちのお財布に優しいお店へ(笑)
今日入ったのは駅近くにある博多満月さん

K0017588.jpg

こちらはランチがなんと¥500なのです!
その代わりメイン以外はカウンターからセルフで装うんです
私はチキン南蛮で苺さんはから揚げをオーダー
チキン南蛮のタルタルには刻んだ柴漬けが入ってました
なかなかのボリュームですよね~(笑)

K0017587.jpg

お腹もいっぱいになってビーズ屋さんへ向かっていると
銀杏神社の前でいつものにゃんこさんに会いました(笑)

K0017590.jpg

まったりしておられますなぁ~
奥の三毛ちゃんも爆睡中だったので静かにお別れしました
また会おうね~三毛ちゃん達~

K0017591.jpg

そして久しぶりに来た苺さんに紹介したのはLatiefさん
ちょっぴりお高めですが可愛いチェコビーズがあるのです
今回も誘惑に負けてちょこっと購入しちゃいました…
前に購入したシルキーピンクが重宝だったので
色違いのシルキーホワイトとシルキーブルーを購入してみる事に
艶々したシルキーな感じが堪りません

K0017595.jpg

こちらは裏表が違うデザインの彫が入っています
オパックホワイトなので冬に活躍してくれそうです

K0017597.jpg

最後はフラットロンデルのコバルトカラー
綺麗な色だったので繋げてロングピアスとかいいかも

K0017599.jpg

何だかんだ言っても見てしまうと欲しくなるんですよね~
基礎パーツだけ買う筈が…ううう…ミイラ取りがミイラに…
でも私にしては我慢した方かな?(←自分に甘い)



その他も一通り見て回ってから
最後に一休みしてから帰ろうという事で
おしゃれなカフェのforedorさんへ行きました
手前はカフェで奥はリフレクソロジーのお店になっています
二人とも暑い中を歩き回っていたので
冷たいアイスキャラメルマキアートをオーダー
コーヒーにはミルクがたっぷり入っていて優しい味です

K0017592.jpg

まだ体調が本調子ではないので
暫くまったりしながらお話した後に駅でお別れしました
苺さん心配かけちゃってごめんなさいね



帰りはエキュートでKorotさんのラップドクレープを購入しました
日暮里限定の抹茶黒蜜わらびもちとかぼちゃ

K0017545.jpg

ここのは正方形に包まれたクレープなんです
帰って早速わらびもちの方を食べました(笑)
ほろ苦な抹茶クリームと黒糖入りのわらびもちが
むっちりしたクレープ生地に良く合います

K0017546.jpg

かぼちゃは前にも食べた事があって
美味しかったので今回も買ってしまいました~
こちらは甘さ控えめのかぼちゃのペーストと
たっぷりのクリームが入っているのですよ~
明日の朝食にしようと思っています

さて…薬も効いてきたし寝ますか…(笑)


【minne】
minneさんで販売を開始致しました!
是非遊びにいらして下さいませ~♪

K0016173.jpg

宜しくお願い致します☆



【月箱カタログ】
月箱様の通販カタログに掲載させて頂いております♪
他の作家様の作品も沢山掲載されていて
見ているだけで楽しいですよ~


K0015896.jpg

こちらからは直に私のカテゴリーにリンクしていますので
良ければ遊びににいらして下さいませ



来て下さってありがとうございます
ポチリして頂けるととても励みになります
宜しくお願い致します 
↓ 

banner (1) にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ


 
本日もブログランキングと共に
ポチリして頂ければ嬉しいです
宜しくお願い致しますmoblog_b1c94d2a.gif
 ↓
テーマ:ビーズアクセサリー
ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
