日々の日常とアクセサリー作品の紹介
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年10月14日 (月) | 編集 |
こんばんはyukiです

今日はブロンズカラーのチェコビーズを使用した
ピアスを紹介致します

K0017629.jpg

先ずはショートピアスから
ツイストデザインカンに12ミリチェコFPブロンズを繋げて
間には3ミリアジアンボタンカットのトパーズと
3ミリ淡水パールのゴールドをしゃらり

K0017631.jpg

そしてロングピアスは
甲丸チェーンに8ミリチェコFPのブロンズを繋げて
間には同じく3ミリアジアンボタンカットのトパーズと
3ミリ淡水パールのゴールドをしゃらり

K0017630.jpg

今回はサイズ違いで一粒ずつ残ってしまった
チェコのFPをアシンメトリーのピアスにしてみました
落ち着いたブロンズに合わせたのは小粒の淡水パール
ゴールドカラーなのでゴージャスな感じですね~

K0017639.jpg

大人っぽいオータムピアスに仕上がりました



昨日は夕飯のお買い物へ行く道の途中で
チャーさんに会いました~

K0017540.jpg

チャーさん写真は大嫌いなんですよね~
人懐っこくて撫でられるのは大好きなんですけど
特にこの額の辺りを催促されます(笑)

K0017541.jpg

撫でている間にケータイでぱしゃり
「次は首の辺りを撫でるにゃ~」
「はいはい~

K0017542.jpg

くんくん。。。くんくん。。。ぺろ
なんでしょうか?その微妙な表情は…
チャーさんの匂いしかしませんよ?

K0017543.jpg

今日は浮気してませんから(笑)


【minne】
minneさんで販売を開始致しました!
是非遊びにいらして下さいませ~♪

K0016173.jpg

宜しくお願い致します☆



【月箱カタログ】
月箱様の通販カタログに掲載させて頂いております♪
他の作家様の作品も沢山掲載されていて
見ているだけで楽しいですよ~


K0015896.jpg

こちらからは直に私のカテゴリーにリンクしていますので
良ければ遊びににいらして下さいませ



来て下さってありがとうございます
ポチリして頂けるととても励みになります
宜しくお願い致します 
↓ 

banner (1) にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ


 
本日もブログランキングと共に
ポチリして頂ければ嬉しいです
宜しくお願い致しますmoblog_b1c94d2a.gif
 ↓
テーマ:ビーズアクセサリー
ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
こんばんは☆
ブロンズカラーとゴールドの組み合わせが大人っぽくて素敵です。
アシンメトリーなところもかっこいい!
これからの季節に大活躍なピアスですね。
急に寒くなりましたが、秋冬のオシャレをやっと楽しめるし、お布団でぬくぬくできるし(笑)、何だか嬉しい私です。

チャーさん、私1番好きかも♡
明日の台風大きな被害が出ないといいですね。。。
2013/10/15(Tue) 19:42 | URL  | amika #-[ 編集]
Re: こんばんは(*´▽`*)ノ☆
amika様 こんばんは☆

素敵なコメントをありがとうございますe-266

1粒ずつ残ったチェコビーズのおかげで
シックな感じのピアスが作れました(笑)
アシンメトリーのピアスって作るのが
とても楽しいですよね(m´ω`m)e-420

最近はめっきり寒くなりましたね~e-358
日々お布団から出る時間が遅くなってます(笑)
明日は大きな台風がやって来るので…e-263
チャーさんが心配です(´・ω・`;)e-330
何時もの車庫の中で過ごしていて欲しいです。

amika様も何事も無く無事にお過ごし下さいね。
2013/10/15(Tue) 21:52 | URL  | yuki #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
