日々の日常とアクセサリー作品の紹介
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年03月13日 (火) | 編集 |
こんばんはyukiです。

まだ外は少し寒いですがやっと春の香りがしはじめましたね~ 

日曜日は夕方から谷中までのんびり歩いてお買い物に
いつもの定位置に黒ちゃんと錆ちゃんを発見

120306_1649~001

ここは谷中の中でも昔からニャンコの集会所なんです。
横のビルが建ってからだいぶ減ってしまいましたが
それでも沢山のニャンコがくつろいでおります。

120306_1647~001

今日ご紹介するのは紫色の葉牡丹に映える黒ちゃんです。
黒子3兄弟の紅一点(私の知る限り三匹います)
「あら 久しぶりね また来たの」

120306_1646~002

「はい ご挨拶に来ました~
「じゃ 撫でていいわ」

120306_1648~002

しばらくの間 なでなで。。。なでなで。。。なで
「もういいわ」
すたすたすた 

120311_1744~002

「次は私を撫でなさい」
「もちろんです!ありがとうございま~す
幸せだなぁ~錆ちゃんの写真は次の機会にでも



さて本題のアクセサリー紹介です(一応そうなんです)
1点目は大振りビーズのリングで
ピンクとアイボリーで春色にしてみました

120303_1158~001

2点目も同じくW・オパール(人工石)と淡水パールで
ふんわり優しい色合いにしてみました

120303_1134~001

春は洋服も甘く優しい色合いで華やかになりますが
アクセサリーもですよね?私は金具もゴールドが多くなります。
ん?それは年中かな?ゴールド大好きだから私…(笑)



日曜日に谷中まで行ったのには訳が有りまして…
こちらのやきとりを買いに行ったんです

120311_1826~001

超~美味しいんですよ~地鶏を炭火で焼いてて
奥は塩葱間で歯応えが良く臭みが無くて甘みが有ります。
手前のレバー葱間は!さくっとろっなんです

日曜日限定ですので是非遊びに行ってみて下さいませ


いつもありがとうございます!
こちらのブログランキングにも参加させて
頂くことになりました(*^▽^)ゞ~☆。
これからも宜しくお願い致します

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

 ↑
本日もブログランキングと共に
ポチリして頂ければ嬉しいです
宜しくお願い致します(^人^)
 ↓
テーマ:ハンドメイド
ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
