日々の日常とアクセサリー作品の紹介
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年10月24日 (木) | 編集 |
こんばんはyukiです

今日はj4さんで購入したパールを紹介致します

先ずは4×8ミリ雫のホワイト
ちょっぴりスマートなタイプの雫が欲しくて
この雫を選びました

K0017676.jpg

同じくサイズの4×8ミリ雫のキスカ
こちらはクリームに近いカラーのキスカ
ゴールドと合わせやすそうです

K0017675.jpg

こちらは5×8ミリの雫のホワイト
4×8ミリと並べると少しぷっくりしています
1ミリの差でこんなにフォルムが変わるんですね~

K0017677.jpg

そして最後は8ミリコットンパールのリッチホワイト
画像だとふわっと上品なオーロラカラーが上手くでません…
雪の結晶と合わせたらいい感じになると思うんです

K0017679.jpg

やっぱり6ミリも購入すれば良かったかな…

いや…十分買ったと思うな…029.gif



最近は気温の変動が大き過ぎて咳が出っ放しです…
喘息のお薬を変えて様子見中なのですが…
この薬が本当に眠くなるんですよね~
眠れて少しでも咳が引いて楽になれば体力も復活するかも

なので喉も労わろうと通常ののど飴ではなく
ちょっとリッチ感のある方を舐めてみたりしてます(笑)

K0016628.jpg

こんな感じでハーブの部分と
ローヤルゼリー入りのミルクの2層になってます

K0016629.jpg

プロポリスも入っているらしいので
喉が楽になるといいなぁ~

なかなか作品の紹介が出来なくてすみません
少しずつ頑張ります


【minne】
minneさんで販売を開始致しました!
是非遊びにいらして下さいませ~♪

K0016173.jpg

宜しくお願い致します☆



【月箱カタログ】
月箱様の通販カタログに掲載させて頂いております♪
他の作家様の作品も沢山掲載されていて
見ているだけで楽しいですよ~


K0015896.jpg

こちらからは直に私のカテゴリーにリンクしていますので
良ければ遊びににいらして下さいませ



来て下さってありがとうございます
ポチリして頂けるととても励みになります
宜しくお願い致します 
↓ 

banner (1) にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ


 
本日もブログランキングと共に
ポチリして頂ければ嬉しいです
宜しくお願い致しますmoblog_b1c94d2a.gif
 ↓
テーマ:ビーズアクセサリー
ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
喉お大事に
こんにちは おじゃまします(^^)

これからどんどん寒くなりますね
体調の方は 大丈夫ですか?
喉の調子 良くなると良いですね

私も 外を歩く時 喉をやられない様に
マスクが必需品になっています
うっかり 忘れることもありますけどねe-263
お陰で やっぱり鼻風ひいちゃいました(^^;

雫パール 
どの様な姿になるのか楽しみですe-446

無理をなさらない様に 作品作り頑張って下さいね
また 遊びに来ま~すe-454
2013/10/25(Fri) 05:17 | URL  | 福ぱん #-[ 編集]
Re: ありがとうございます(*´▽`*)ゞ
福ぱん様 こんばんは☆

優しいメッセージをありがとうございますe-266

毎年の事なのですが…今年は特に寒暖の差が激しい様ですe-263
もう少ししたら気温も緩やかになって楽になると思いますので
それまでは無理せずにのんびり過ごします(*´ω`*)

福ぱん様も鼻風邪をひかれたてしまわれたのですね
まだまだ寒いので、どうかお体ご自愛下さいね(*´人`*)

そろそろ冬用のアクセサリーに向けて雫パールと
コットンパールを購入しましたe-420(m´▽`m)e-420
可愛いアクセに変身してくれたら嬉しいですe-343



2013/10/25(Fri) 23:18 | URL  | yuki #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
