日々の日常とアクセサリー作品の紹介
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年11月14日 (木) | 編集 |
こんばんはyukiです

今日はエポ入りのハートチャームを使用した
フープイヤリングを紹介致します

K0017918.jpg

1点目はノンホールフープにレッドのハートチャーム
3mmシルキーパールのナチュラル
3mmスワロのジェットを添えました

K0017921.jpg

2点目はノンホールフープにブラックのハートチャーム
3mmシルキーパールのナチュラル
3mmスワロのダークレッドコーラルを添えました

K0017923.jpg

またもやフープイヤリングです(笑)
今回はエポ入りのハートチャームを使ってみました
艶々していた可愛いんですよ~
裏面はぷっくりしたゴールドのハートに変身です
これも両面付け替えて楽しめそうです

K0017926.jpg

赤にはジェット黒にはLT・シャムと悩んで…D・C・レッドに
やっぱりこっちにして正解でした

K0017915.jpg

トランプカラーの可愛いフープイヤリングに仕上がりました

こちらはminneさんで販売中です



今日は谷中のにゃんこを紹介致しま~す
夕方だったのでちょっと画像が荒いのはお許し下さいね029.gif
いつもの集会所から横道へ入って行く三毛ちゃん

K0017692.jpg

着いて行くと…車の陰にちょこんと休んでいます

K0017693.jpg

ここなら風も避けられるし
人目も避けられるねぇ~←1番の邪魔者

K0017694.jpg

ん?三毛ちゃん…なんか敷いてない?
それはハンガー付のTシャツでは…?

K0017695.jpg

コンクリよりも暖かいTシャツの上で寛ぐとは
賢いね三毛ちゃん


~追記~
昨日のにほんブログ村様にて
蝶々チャームのモカブラウンブレス☆
注目記事1位を頂きました038.gif
訪問下さった皆様ありがとうございます!
これからもお付き合い頂けると嬉しいです
宜しくお願い致します


【minne】
minneさんで販売を開始致しました!
是非遊びにいらして下さいませ~♪

K0016173.jpg

宜しくお願い致します☆


来て下さってありがとうございます
ポチリして頂けるととても励みになります
宜しくお願い致します 
↓ 

banner (1) にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ


 
本日もブログランキングと共に
ポチリして頂ければ嬉しいです
宜しくお願い致しますmoblog_b1c94d2a.gif
 ↓
テーマ:ビーズアクセサリー
ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
こんばんは☆
すっごくかわいいです (*☻-☻*)
トランプの女王みたいですね!
色合いがとってもかわいいです♡
シンプルなお洋服に合わせるとピッタリでしょうね!

ネコちゃん、ハンガーつきのTシャツどこで拾ってきたんでしょう(笑)
当たり前のような顔してるところがかわいい♡
2013/11/14(Thu) 22:59 | URL  | amika #-[ 編集]
Re: 嬉しいです~♡(*´▽`*)♡
amika様 こんばんは☆

赤と黒のハートが揃えばトランプカラーじゃない?と
思いついて作ったので(*´▽`*)
トランプの女王みたいと言って頂けて嬉しいです~e-266
シンプルで可愛いお洋服に合わせて貰えたらいいなe-420

三毛ちゃん流石です(笑)
本当にどこから持ってきたのかしら(´・ω・`)?

2013/11/15(Fri) 00:20 | URL  | yuki #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
