日々の日常とアクセサリー作品の紹介
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年11月23日 (土) | 編集 |
こんばんはyukiです

今日はジミーさんから頂いたビーズと
これまた頂いたポストカードと共に紹介致します

1点目はアジアンメイドのボタンカット
ロザリン・クリスタルラスター・LTアズレ??
アレキサンドライト?…太陽光で確認すればよかった(笑)

K0018073.jpg

2点目は二種類の星コネクター
サークル型のコネクターはゴールドを
ジミーさんと折半したので持っていたのですが
今回ロジュームカラーを頂いちゃいました
もう一方はとても小さな星で可愛いんです

K0018070.jpg

3点目はマザーオブパールやターコイズの天然石で
2mmから4mmの小粒ちゃんです

K0018068.jpg

4点目は3mmのキャッツアイ
淡いピンクと華やかなカナリアイエロー
このイエロー可愛いなぁ~

K0018067.jpg

5点目は朱色のナゲットとブルーのギブレはフランスビンテージ
その他にチェコビーズやアクリルの花弁など
3mmラウンドのピスタチオグリーンが堪りませんな~

K0018066.jpg

そして最後はチェコのバイコーン
先日のブログで在庫が少なくなってるのを見かねて
色々なカラーをお裾分けしてくれました~

K0018064.jpg

このビーズだけ撮り忘れ慌てて撮りました…(笑)
最近うっかりが多すぎるなぁ…029.gif

こちらのポストカードは
ジミーさんがお世話になっているレンタルボックスの
ギャラリー世田谷233さんで開催されていた
233写真部展で無料で配布していたそうなのです!
なんて太っ腹な!!
どれも素敵な写真ばかりですよね~
大切な友人へのお手紙に使おうかなと思っています



実はこのビーズは昨日ジミーさんに頂いたばかりなのです(笑)

ジミーさんが秋葉原までドール用のアクセサリーを
納品に来るのに合わせてお茶する予定でしたが
ここまで来たら浅草橋行くでしょ~(笑)となり

いつもの様に1駅てくてく歩きました

色々ビーズ屋さんを回りましたが
2人ともほぼ基礎パーツを買って終了でした(笑)
まぁ…ちょっとビーズも買いましたけど…
でも!結構我慢しましたよ~



その後サンマルクカフェでまったりお茶していると
ジミーさんの相方さんが浅草橋まで来てくれました
ジミーさん愛されてるね~

お二人が揃ったらやはり夕食はラーメンでしょう
なにせ233麺部で活動中ですから(笑)
私はお任せしておけばいいのです

そして選ばれたのが秋葉原にあるnicoさん
お店に入るとイタリアンないい香りが…

私がオーダーしたのは塩らーめん
炒った桜えびの香ばしさと白湯風の濃厚なスープに
固めの麺が良く合います
上に乗ったレモンを後半に潰して
さっぱりした酸味と爽やかな香りを楽しみました

K0018060.jpg

ジミーさんは味玉つけめん
相方さんは味玉チャーシューらーめん
どちらも美味しそうでした~

K0018061.jpg

そして
ちゃっかり相方さんにご馳走になってしまいました
ジミーさん相方さん昨日はありがとうございました

また遊びましょうね~

詳しいラーメンの感想が気になる方は
ジミーさんのブログで見られますので
是非そちらへ遊びに行ってみて下さい
うちよりラーメン画像も綺麗ですし(笑)

もちろんアクセサリーも素敵ですよ~

今日は文章が長くてすいませんでした
最後までお付き合い下さってありがとうございました

今日は少しお片付けして疲れたのでもう寝ます…
もう年ですな(笑)

では、おやすみなさいませ~


【minne】
minneさんで販売を開始致しました!
是非遊びにいらして下さいませ~♪

K0016173.jpg

宜しくお願い致します☆


来て下さってありがとうございます
ポチリして頂けるととても励みになります
宜しくお願い致します 
↓ 

banner (1) にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ


 
本日もブログランキングと共に
ポチリして頂ければ嬉しいです
宜しくお願い致しますmoblog_b1c94d2a.gif
 ↓
テーマ:ビーズアクセサリー
ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
