日々の日常とアクセサリー作品の紹介
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年04月03日 (火) | 編集 |
こんばんはyukiです。

今回もニャンコ写真から始まります(笑)
お買い物の帰りに出会ったミルクティー色のニャンコです

090924-182251 (2)

お耳と額に薄っすら茶色の柄が入っている他は
全体的にクリーム色で撫でてみるとふっかふかでした

090924-182258 (2)

とても大人しくて人懐っこいのか自分から傍に来てくれました
暫く撫で撫でさせてもらった後にお願いしてみました。
「写真撮らしてね~

090924-182312 (2)

「その四角いの嫌いにゃ~
「直ぐ終わるからねっねっ
やっぱり写真嫌いなニャンコでしたが渋々撮らせてくれました(笑)

090924-182235 (2)

「もういいにゃ~」プイッ
「あ~上向いてくれたのに~
残念…でもその後も遊んでくれたからいいや
また遊んでね



さて…やっと作品の紹介です(笑)
ホント毎度毎度すみません
今回はどちらも涼しげなパープルカラーの
天然石を使用したピアスです

120303_1016~001

1点目はラベンダーアメジストとカットアメジストに
淡水パールを合わせたピアスです

120303_1152~001

2点目はレピドライトとクリスタルに
ゴールドのキーチャームを合わせてみました

天然石は触っていると何だか癒されますね~

納品も済んで暫らくはのんびり作ろうかなって思いましたが
あざみ野の【CARD GARDEN MEMORIES】様の納品日が
2週間後位だと今日気が付きました…
早く腰痛を治さなくちゃ…。
今日も早めに横になります。
12時で早めって(笑)

お休みなさいませ



いつもありがとうございます20110827172414295.gif
とても励みになっております!
これからも宜しくお願い致します

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

 ↑
本日もブログランキングと共に
ポチリして頂ければ嬉しいです
宜しくお願い致します(^人^)
 ↓
テーマ:ビーズアクセサリー
ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
