日々の日常とアクセサリー作品の紹介
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年12月08日 (日) | 編集 |
こんばんはyukiです

今日はお客様からオーダー頂いた
雪の結晶のピアスを紹介致します

K0018254.jpg

ロジュームカラーの玉ブラポストピアスに
約2cmのレースの透かしパーツのホワイト塗装と
ロジュームの雪の結晶を重ねてつけました

K0018256.jpg

後ろの飾りチェーンは取り外しが出来る様に
キャッチに取り付けています

K0018260.jpg

刻み入りのロジュームチェーンには
8mmコットンパールのリッチホワイト
スワロ3mmのクリスタルABと4mmトランスミッション
チェコFP3mmのホワイトパール塗装とダークサファイア
4mmアジアンボタンカットのサファイアサテンカラー
3mmシュリンクパールのホワイトをしゃらり

K0018263.jpg

今回は冬をイメージしたピアスをとのご依頼だったので
雪の結晶を使用してみました
ご希望のブルー系は少し落ち着いたクールなカラーに
それに合わせたのはホワイト系のビーズ
そして上品な光沢のリッチホワイトのコットンパールで
より華やかな印象になりました
なかなかボリュームがあるゴージャスなピアスだと思います

K0018265.jpg

雪の結晶がふわりと舞い降りる…
そんなウインターピアスに仕上がりました

こちらの作品を、本日あざみ野へ納品に行ってきます
実際に手にとって見て頂くまでドキドキですが…
気に入って頂けると嬉しいなぁ~

その他にも少しですが納品もしてこようと思っています


【minne】
minneさんで販売を開始致しました!
是非遊びにいらして下さいませ~♪

K0016173.jpg

宜しくお願い致します☆


来て下さってありがとうございます
ポチリして頂けるととても励みになります
宜しくお願い致します 
↓ 

banner (1) にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ


 
本日もブログランキングと共に
ポチリして頂ければ嬉しいです
宜しくお願い致しますmoblog_b1c94d2a.gif
 ↓
テーマ:ビーズアクセサリー
ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
