日々の日常とアクセサリー作品の紹介
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年01月05日 (日) | 編集 |
こんばんはyukiです

今日はバラのカボションを使用した
イヤリングを紹介致します

K0018732.jpg

ゴールドの皿付きネジ式イヤリングに
12mmのローズカボションを糊付けしました
カラーはオレンジ・レッド・ピンク

K0018724.jpg

アンティークローズ・ホワイト・モカ

K0018726.jpg

ライムグリーン・イエロー・ミント

K0018729.jpg

バイオレット・パープルの計11色です

K0018730.jpg

今回は久しぶりのバラカボションです
カラフルカラーにちょっとシックなカラーまで揃っています
これでこのカボションは無くなってしまいましたが
他のカボションでまた作ればいいかな(笑)

K0018738.jpg

イヤリングはまだ沢山残っていたネジ式の物を使用しました
私個人はこの華奢な感じがとってもお気に入りなんです
でも、最近はネジバネ式が主流なんですよね?

K0018733.jpg

シンプルな可愛いイヤリングに仕上がりました

こちらはminneさんで販売予定です



三が日は御餅と御節三昧だったので…
さすがに違う物が食べたくなりまして(笑)
ヤマザキの塩麹豚まんを買って食べました
あっさり味だけどコクもある肉まんで私は結構好きな味でした

K0018396.jpg

そしてモンテールの紅ロールいちごも買ってしまいました…
おめでたさ満載なパッケージ(笑)

K0018690.jpg

味は何時もの苺ロール
ふわふわの苺スポンジにたっぷりの苺クリーム

K0018694.jpg

やっぱり美味しかったです
あっ!全部は食べてませんよ!さすがにね…(笑)
また明日も食べますけど…ぶひっ!


【minne】
minneさんで販売を開始致しました!
是非遊びにいらして下さいませ~♪

K0016173.jpg

宜しくお願い致します☆


来て下さってありがとうございます
ポチリして頂けるととても励みになります
宜しくお願い致します 
↓ 

banner (1) にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ


 
本日もブログランキングと共に
ポチリして頂ければ嬉しいです
宜しくお願い致しますmoblog_b1c94d2a.gif
 ↓
テーマ:ビーズアクセサリー
ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
