日々の日常とアクセサリー作品の紹介
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年02月20日 (木) | 編集 |
こんばんはyukiです

今日は可愛いフレークシールを購入したので紹介致しますね

先ずはカメラフレームのパッケージのフレークシールから

K0019147.jpg

こちらは可愛いワンコがいっぱいです
柴ちゃんが可愛いんですよ~

K0019150.jpg

こちらはお花が満開です
お花はやっぱり春らしくていいですよね~

K0019142.jpg

そしてお家型のパッケージに入っているのは

K0019148.jpg

パステル画の様なリボン達
ポップな感じがカジュアル使い出来そうです

K0019143.jpg

そしてブック型のパッケージに入っているのは

K0019146.jpg

ニャンコ~私のお約束ですな(笑)
このシールはゴールドの箔押し入りで
コラージュデザインがフランスっぽい感じです

K0019145.jpg

そしてこちらはワンコ~
同じくゴールドの箔押し入りですが
コラージュデザインがイギリスっぽい感じに見えて不思議…(笑)

K0019144.jpg

やぁ~…買ってますね~…029.gif
上の3点はジミーさんと秋葉原に行った時にハンズ購入して
下の2点は後日…上野のロフトで購入しました

いつもの事ですが…動物系のフレークばっかり増えてます
だって…どれも可愛いんですもの…(笑)

でもでも見て下さい
早速台紙に付けて使ってみましたよ~
可愛いでしょ~ニャンコ←喉もと過ぎれば何とやら…(笑)



昨日はminneさんでご注文頂いた作品を発送致しました

作品はゴールドスターとマカロンベージュのイヤーカフ☆

K0019140.jpg

こちらはブルー・ピンクとカラーバリエーションがあるのですが
このベージュが一番ナチュラルな感じです
お客様に一目惚れでした!と言って頂けた時はとても嬉しくて
作家冥利に尽きるなぁ…と感じました
実際お手元に届いた時も気に入って頂けたらいいのですが…

どうか無事にお手元に届きます様にmoblog_b8bc6f1e.gif


【minne】
minneさんで販売を開始致しました!
是非遊びにいらして下さいませ~♪

K0016173.jpg

宜しくお願い致します☆



【CARD GARDEN MEMORIES】

K0017652.jpg

ボックスをお借りしています
お近くにお越しの際はお立ち寄り頂けたら嬉しいです♪




来て下さってありがとうございます
ポチリして頂けるととても励みになります
宜しくお願い致します 
↓ 

banner (1) にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ


 
本日もブログランキングと共に
ポチリして頂ければ嬉しいです
宜しくお願い致しますmoblog_b1c94d2a.gif
 ↓
テーマ:ビーズアクセサリー
ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
