日々の日常とアクセサリー作品の紹介
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
2014年02月22日 (土) | 編集 |
こんばんはyukiです

今日は日月季さんのお買い物にお付き合いするべく
日暮里駅で待ち合わせ(笑)
先ずはお昼ご飯を食べる事にしました
入ったのは日本蕎麦屋の太宝家さん

私が頼んだのはカレー蕎麦
香辛料のいい香りがしてお出汁も効いています

K0019159.jpg

日月季さんは牡蠣天蕎麦
大振りの牡蠣天がどーんと乗っています

K0019158.jpg

今日は寒かったので暖かなお蕎麦にして正解でした
カレー蕎麦で体がぽかぽかになりました(笑)
お腹も満たされた所で早速、谷中銀座へ向かいます



初めのお買い物は和雑貨yuzurihaさん
店内には可愛いキャンディーや和食器が揃っています
目的はピンクのウサギマシュマロ
プレゼント用に欲しかったらしいのです(笑)

その後やなか珈琲店さんで一休みしょうとよみせ通りへ
そこで素敵な買い物をしちゃいました
ストールや帽子のお店yanaka weekend marketさん
週末のみで不定期に開いているお店ですが
とってもおしゃれなストールが沢山揃っています

K0019180.jpg

そこでサンプルバックのセールをしていたので
こげ茶のバックを買ってしまいました
お気に入りのバックがそろそろ寿命だったので
新しいのが欲しいなぁ~と思っていたので
お安く手に入ってとてもラッキーでした~



帰りにはショコラティエイナムラショウゾウでお買い物をして
本日の案内は無事に終了しました
明日のイベント頑張ってね!日月季さん

私も明日はあざみ野へ更新に行こうと思っていますが…
ちゃんとたどり着けるか…不安です(笑)



今日は2月22日の猫の日なので~
谷中のにゃんこちゃん達を紹介します(笑)
2週に続いて降った雪で心配していましたが…

K0018960.jpg

ハチちゃんも小トラちゃんも元気でした
まったり日向ぼっこしておられましたよ

K0018964.jpg

相変わらずの歓迎振りに頬が綻んでしまいます

K0018966.jpg

小トラちゃんは…拗ねちゃいました…
ごめんなさい…
ハチちゃんのアピールが半端なかったのよ~

K0018959.jpg

そして夕焼けだんだんのシロクロちゃんも元気でした

K0017686.jpg

わっしょわっしょ。。。
シロクロちゃんは首を撫で撫でされるのが
とっても好きなようで…

K0017684.jpg

必ず近くに来てご挨拶が済むと掻いて下さいと
くるりと背中を向けられます(笑)

K0017689.jpg

何はともあれみんな元気そうで安心しました

そうそう!うちの近所のちゃーさんは
今日も元気に夜の見回りをされておりました
夜なのでお写真は撮れませんでしたけど(笑)


【minne】
minneさんで販売を開始致しました!
是非遊びにいらして下さいませ~♪

K0016173.jpg

宜しくお願い致します☆



【CARD GARDEN MEMORIES】

K0017652.jpg

ボックスをお借りしています
お近くにお越しの際はお立ち寄り頂けたら嬉しいです♪




来て下さってありがとうございます
ポチリして頂けるととても励みになります
宜しくお願い致します 
↓ 

banner (1) にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ


 
本日もブログランキングと共に
ポチリして頂ければ嬉しいです
宜しくお願い致しますmoblog_b1c94d2a.gif
 ↓
テーマ:写真日記
ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
気分転換になりましたか?
谷中は2回ぐらい行ったことありますが、本当にいろんなお店ありますよね(^-^)

でも行く度に迷います(笑)
2014/02/24(Mon) 19:37 | URL  | MIKO #-[ 編集]
Re: 楽しかったです♪
MIKO様 こんばんは☆

地元なのですが友人と行くとそれだけで楽しいです(笑)

谷中は細い道とか入り組んでいて判り辛いですよねe-263
でもこんな所に?って場所に面白いお店があったり
沢山のにゃんこに出会える楽しい町です(*´▽`*)

MIKO様もまたぜひ遊びにいらして下さいe-266
知っている場所なら案内もしますよ~(*´ω`*)ゞ-☆
2014/02/24(Mon) 23:24 | URL  | yuki #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック