日々の日常とアクセサリー作品の紹介
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
2014年02月24日 (月) | 編集 |
こんばんはyukiです

今日は前に星とマカロンパールのイヤーカフ☆として紹介した
イヤーカフの新色を紹介致します

K0019187.jpg

1点目は皿付きネジバネ式イヤリングに
SS12スワロのLTターコイズを糊付けして
6mmシュリンクパールのG・キスカと
8mmマットパールのLT・ブルーを繋げた先には
ゴールドの星がきらりと輝きます

K0019190.jpg

2点目も同じく皿付きネジバネ式イヤリングに
SS12スワロのローズピーチを糊付けして
6mmシュリンクパールのG・キスカと
8mmマットパールのピンクを繋げた先には
ゴールドの星がきらりと輝きます

K0019193.jpg

実は前のパールが品切れになってしまったので
新しいマットパールで【新色】として作ってみる事に029.gif
前のパールはLT・サファイアとサーモンピンクっぽくて
今回はLT・アクアマリンと強めのピンクなので…
見た目の雰囲気も前よりファンシーな感じです(笑)

K0019196.jpg

イヤリングに入れたスワロもそれに合わせたカラーに
ブルーはアクアマリンと悩んだのですが…
LT・ターコイズの方がこのデザインには合うみたいです

K0019188.jpg

甘く可愛いイヤーカフに仕上がりました



今日はminneさんでご注文頂いた作品を発送致しました

作品は蝶が揺れるフープイヤリング☆

K0019183.jpg

蝶々は放射状の刻みが入っていてキラキラしますし
8mmのラウンドビーズはロザリンとペリドットのマーブルで
とても春らしい色合いなのです
フープ型のイヤリングなのでピアスの様にも見えますよ~

お客様にも気に入って頂けたら嬉しいな

どうか無事にお手元に届きます様にmoblog_b8bc6f1e.gif


~追記~
うっかり書くのを忘れてしまいました!!
昨日はあざみ野のCARD GARDEN MEMORIESさんへ行ってきました
今年でお世話になって5年…な…長いですね
これも偏にお客様のおかげとだと感謝しています
そこで毎年恒例のちょっぴりセールを開催させて頂きます♪
元の値段から約10%~20%引きとなっておりますので
増税前にお買い物して頂けたらと思います(笑)

お近くへお越しの際は是非お立ち寄り下さいませ


【minne】
minneさんで販売を開始致しました!
是非遊びにいらして下さいませ~♪

K0016173.jpg

宜しくお願い致します☆



【CARD GARDEN MEMORIES】
ただいま5周年記念で期間限定セール中です♪


K0017652.jpg

お近くにお越しの際はお立ち寄り頂けたら嬉しいです♪



来て下さってありがとうございます
ポチリして頂けるととても励みになります
宜しくお願い致します 
↓ 

banner (1) にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ


 
本日もブログランキングと共に
ポチリして頂ければ嬉しいです
宜しくお願い致しますmoblog_b1c94d2a.gif
 ↓
テーマ:ビーズアクセサリー
ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック