日々の日常とアクセサリー作品の紹介
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年03月06日 (木) | 編集 |
こんばんはyukiです

今日はminneさんでご注文頂いた作品をご紹介致します

1点目はラッキーホースとマカロンピンクのイヤーカフ☆
マットなピンクパールとペールピンクのシュガーパールに
ホースのブレスチャームが揺れて
ふんわりメルヘンチックなイヤーカフです

K0019314.jpg

2点目はウサギと時計のアリス風ピアス☆のゴールドカラー
ブラックのリボンを添えた墨さしの時計に兵隊ウサギ
ビーズはレッド・ブラック・ホワイトのトランプカラーで
ちょっぴりアリスな世界観のピアスです

K0019310.jpg

3点目はお花を添えた蝶々のロングピアス☆のローズカラー
大きな墨さしの蝶々パーツにコットンのお花を添えて
ホワイトの雫パールも大きめで存在感のあるピアスです

K0019323.jpg

ここ暫くminneさんでのご注文がラッシュでして…
やはりこれも消費税UPの効果なのでしょうか?
でもこの機会に私の作品を選んで購入しようと思って頂けるのは
やっぱりとても嬉しくて幸せな事です

この作品を選んで良かったなと思って頂けたらいいなぁ~

どうかお客様のもとへ無事に届きます様にmoblog_b8bc6f1e.gif

やっと一段落したので…(笑)
作りかけて全く進んでいない状態の新作を組み立てなくちゃ!



実は今日は私のお誕生日でして…
もう年齢的におめでたい年ではないのですが…
やっぱりケーキは食べたいのです(笑)

本当はパティシエイナムラショウゾウの本店で
ショートケーキを買いたかったのですが…なぜかお休み…
せっかく谷中霊園を突っ切ってテクテク歩いて行ったのに
しょうがないのでショコラティエイナムラショウゾウへ
あくまでも諦めない食いしん坊魂…(笑)

K0019383.jpg

ドームショコラを購入してきました~美しい~
中は下にスポンジ中心に甘酸っぱいクランベリー?が入っていて
それを包む様にリキュールの効いたチョコクリームとチョコのムース
さらに上からはしっとりとしたビターチョコでコーティングされています
上に乗った薄いチョコがパリッとして美味しいのです

結構濃厚なケーキなので1個食べるとお腹がいっぱいに(笑)

最近春の新作スイーツが続々と出ているので
ついつい食べ過ぎてしまっています
明日から少しはセーブしなくちゃ!(笑)

今日は谷中霊園を通ったのでにゃんこの写真が載っています

お墓とか見切れて写っているので…
私は大丈夫だよ~という方のみ
続きを読むへお進み下さいませ


【minne】
minneさんで販売を開始致しました!
是非遊びにいらして下さいませ~♪

K0016173.jpg

宜しくお願い致します☆



【CARD GARDEN MEMORIES】

K0017652.jpg

ボックスをお借りしています
お近くにお越しの際はお立ち寄り頂けたら嬉しいです♪



来て下さってありがとうございます
ポチリして頂けるととても励みになります
宜しくお願い致します 
↓ 

banner (1) にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ


 
本日もブログランキングと共に
ポチリして頂ければ嬉しいです
宜しくお願い致しますmoblog_b1c94d2a.gif
 ↓


引き続きお付き合い下さりありがとうございます

のび~んとしているハチワレちゃんを発見!
不思議とお誕生日のプレゼントって用意されているものですね~(笑)
ジミーさ~ん白黒のハチワレちゃんだよ~038.gif

K0019363.jpg

早速、ご挨拶したら何ともフレンドリーな感じです

K0019368.jpg

可愛いですな~

K0019369.jpg

こんどはお背中ですか?
どこか痒い所はありませんか?
怪しい美容師さんみたいな台詞を呟いてしまいます(笑)

K0019370.jpg

ハチワレちゃんも
「うむ、苦しゅうにゃい」といった表情です(笑)

K0019371.jpg

風は冷たかったけど
お日様が当たっていて良かったねハチワレちゃん

K0019372.jpg

また今度会った時も私の相手をしてやってね


来て下さってありがとうございます
ポチリして頂けるととても励みになります
宜しくお願い致します 
↓ 

banner (1) にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ


 
本日もブログランキングと共に
ポチリして頂ければ嬉しいです
宜しくお願い致しますmoblog_b1c94d2a.gif
 ↓
テーマ:ビーズアクセサリー
ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
