日々の日常とアクセサリー作品の紹介
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
2014年03月16日 (日) | 編集 |
こんばんはyukiです

今日はリボンのブレスチャームとコインビーズを使用した
ピアスを紹介致します

K0019473.jpg

1点目はブレスパーツのリボンコネクターに
14mmアクリルコインビーズのグリーンを繋げ
間には3mmスワロのペリドットと3mmシュリンクパールのホワイト
3mmアジアンボタンカットのW・アラバスターを飾りました

K0019472.jpg

2点目はブレスパーツのリボンコネクターに
14mmアクリルコインビーズのブルーを繋げ
間には3mmスワロのペリドットと3mmシュリンクパールのホワイト
3mmアジアンボタンカットのW・アラバスターを飾りました

K0019475.jpg

今回はリボンのブレスチャームを使いました
このリボンはちゃんと結んだ様な立体的デザインなのです

K0019478.jpg

そしてこのリボンに合わせたカラフルなコインビーズは
いつもブログで交流させて頂いているamika様から頂きました
フォルムといいカラーといいマーブルチョコレートみたいでしょ?
フランスのビーズで色の発色がとても綺麗なのですよ~

K0016259.jpg

あんまりにも可愛かったので…たまに出して眺めては
コレクションBOXに大切に戻していました(笑)

K0019477.jpg

でもこのリボンに絶対合うだろうなぁ~と考えていたので
ついに思い切って作っちゃいました
結構、可愛く仕上がった事に気を良くしているので(笑)
後2色ほど作ろうかなと思っています



先日、新宿まで出かけた時に可愛いマステを発見しました
淡いピンクの桜ですよ~
早速、お客様に発送する台紙に貼ってみました↓(笑)

K0019445.jpg

ちょっと時期には早いけど…やっぱり可愛いわぁ~…



本日、minneさんでご注文頂いた作品を発送致しました

作品は【再販】ループクロスとドロップのプチピアス☆
minneさんでは大変好評頂いている作品になります

K0019447.jpg

ループクロスに小さなドロップが1粒キラリと光る
シンプルなデザインなので会社にも着けて行けるかと

お客様にも気に入って頂けると嬉しいなぁ~…

どうか無事にお手元に届きます様にmoblog_b8bc6f1e.gif



今日の三時のおやつはモンテールさんのとろ生カステラ黒糖

K0019466.jpg

蓋を開けるとカラメルの様な香ばしい香りが…
たぶん…上に塗っているシロップの香りかな?

K0019468.jpg

黒糖入りのスポンジはしっとりしてしっかりした感じで
クリームは私にはちょっと重めでしたが
上のシロップがほろ苦で香ばしくアクセントになっていました
コーヒーと合うので、明日はこれを朝ごはんにしよう(笑)


【minne】
minneさんで販売を開始致しました!
是非遊びにいらして下さいませ~♪

K0016173.jpg

宜しくお願い致します☆



【CARD GARDEN MEMORIES】

K0017652.jpg

ボックスをお借りしています
お近くにお越しの際はお立ち寄り頂けたら嬉しいです♪




来て下さってありがとうございます
ポチリして頂けるととても励みになります
宜しくお願い致します 
↓ 

banner (1) にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ


 
本日もブログランキングと共に
ポチリして頂ければ嬉しいです
宜しくお願い致しますmoblog_b1c94d2a.gif
 ↓
テーマ:ビーズアクセサリー
ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
こんばんは☆
マーブルビーズをとってもかわいくアクセサリーに仕立ててくださってどうもありがとうございます♡
春夏に活躍しそうですね!
ビビットカラーとパステルカラーと両方の魅力がありますよね♬
他のお色も楽しみにしています (o^^o)

カステラとっても美味しそうです♡
最近食欲が増して困っているんですが、やっぱりスイーツはやめられません(笑)
2014/03/17(Mon) 20:25 | URL  | Anika #-[ 編集]
Re: やっぱり可愛いビーズです♪
amika様 こんばんは☆

amika様に頂いたこのカラフルで可愛いビーズ達が
大活躍してくれました!(*´▽`人)e-266


可愛いくて使うのがもったいないな~と思っていましたが
お気に入りのビーズ達を集めてのアクセサリー作りは
とても楽しいですね(m´ω`m)e-267

こんなに素敵なビーズを譲って下さり
本当にありがとうございましたe-420
またこれからも大切に使わせて頂きますね♪

私はいつでもスイーツの誘惑に勝てません…(笑)
2014/03/18(Tue) 02:04 | URL  | yuki #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック