日々の日常とアクセサリー作品の紹介
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
2014年03月22日 (土) | 編集 |
こんばんはyukiです

今日は昨日紹介したばかりのリボンパーツを使用した
ピアスを紹介致します

K0019558.jpg

1点目はホワイトラッカー塗装の三連リボン透かしパーツに
4mmスワロのLTシャムを繋げて
9×6mmチェコドロップのオパックレッドをさげました

K0019548.jpg

2点目もホワイトラッカー塗装の三連リボン透かしパーツに
4mmスワロのアクアマリンを繋げて
9×6mmチェコドロップのミルキーブルーをさげました

K0019551.jpg

3点目はホワイトラッカー塗装の三連リボン透かしパーツに
4mmスワロのペリドットを繋げて
9×6mmチェコドロップのミルキーグリーンをさげました

K0019552.jpg

今回の透かしパーツはバランスが難しかったです
ドットに無地にストライプと3種類のリボンが連なっていて
とても可愛く個性的な透かしパーツなのですが
四角くて、かちっとした硬さがあるので
パッと見がリボンのフォルムじゃないんですよね~…

K0019557.jpg

そこで大きめのドロップで見ためスマートな感じにして
上に繋げるスワロも4mmにしてバランスをとってます
これならリボンがそれ程大きく見えなくていいかな?

K0019554.jpg

シンプルなカラーとデザインですが
リボンが主役の可愛いピアスに仕上がりました



今日は図書館へ本を返却に行ってきたのですが
帰りににゃんこちゃんと出会いました~

K0019336.jpg

真っ白な毛並みのオッドアイの男の子で
とてもフレンドリー

K0019329.jpg

額やお顔を撫でられるのが大好きな様で
何度も何度も手に顔を摺り寄せてくれます

K0019330.jpg

こうしてご機嫌にゴロゴロ~っとのどを鳴らして
ゴロ~ンとリラックスしてくれると嬉しいですね~

K0019333.jpg

しかしいつもの様にお子様が近付いて来ると
急いでバイクの陰へ隠れてしまいました

K0019343.jpg

子供が苦手なにゃんこって多いですが
ここのにゃんこ達は特に公園辺りが集会所なので

K0019345.jpg

子供に見つからない様にするのも
共存していく為の処世術なんですね…


【minne】
minneさんで販売を開始致しました!
是非遊びにいらして下さいませ~♪

K0016173.jpg

宜しくお願い致します☆



【CARD GARDEN MEMORIES】

K0017652.jpg

ボックスをお借りしています
お近くにお越しの際はお立ち寄り頂けたら嬉しいです♪




来て下さってありがとうございます
ポチリして頂けるととても励みになります
宜しくお願い致します 
↓ 

banner (1) にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ


 
本日もブログランキングと共に
ポチリして頂ければ嬉しいです
宜しくお願い致しますmoblog_b1c94d2a.gif
 ↓
テーマ:ビーズアクセサリー
ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック