日々の日常とアクセサリー作品の紹介
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
2014年03月23日 (日) | 編集 |
こんばんはyukiです

今日も引き続いてお買い物紹介ですいません029.gif

今日はj4さんで購入した物を紹介します

先ずは8ミリのシルキーパールでベリーレッドとブルーグリーン
前にジミーさんに頂いて使ってみたら
華やかで良かったので今回購入してみました
実はj4さんのシルキーパールで廃盤になってしまう色の中に
このブルーグリーンが入っていたのですよ…
買わずに無くなってから後悔したくないので(笑)

K0019537.jpg

こちらは抜きの星パーツゴールドLサイズとロジュームSサイズ
Lサイズは久しぶりに買いました
Sサイズは在庫が無くなったので(笑)

K0019538.jpg

そして座金2種類5~6ミリのパールやFPにかぶせるのに
丁度良さそうだったのでお試し購入してみました
真鍮古美とロジュームは丸みがあって
ゴールドはちょっと四角いフォルムです

K0019543.jpg

こちらも座金で
穴の大きなビーズにかぶせる時に使っているのですが
大袋だと安かったので
ロジュームとゴールド両方買ってしまいました

K0019544.jpg

そしてスワロの10・5×10ミリハート
特色のシルバーシェード・ゴールデンシャドウ
あとは…たぶんアメジストサテンかな?

K0019539.jpg

こちらは同じくスワロの10・5×10ミリハート
ブルージルコンABとLTローズAB
画像だといまいちオーロラのキラキラが伝わりませんね

K0019541.jpg

後は減ってしまっていた基礎パーツのもろもろ
Tピンとか9ピンとかも買い足して(笑)
j4さんでのお買い物は終了しました

一人で行くと本当に歯止めがきかなくていけません…

来月は浅草橋に行かなくてもいい位色々買ってます…
いや…それでも行くでしょ…私…浅草橋大好きだもん(笑)



昨日はminneさんでご注文頂いた作品を発送致しました

作品はトリコロールカラーとゴールドスターのピアス☆
ネイビーカラー

K0019545.jpg

早速、新作をご注文頂きました~

こちらは樹脂フックへ交換のプチオーダー品になります
ネイビーカラーのフランス製アクリルコインに
レッドとホワイトのビーズと1粒の星が揺れる
パッと目を引く鮮やかな色合いのピアスです

お客様に一目惚れでした~っと言って頂けて
とてもとても嬉しかったです!

実際の作品も気に入って頂けたら嬉しいなぁ…

どうか無事にお手元に届きます様にmoblog_b8bc6f1e.gif



昨日は日月季さんとガストで夕飯(笑)
私は四元豚シルキーポークの生姜焼き和膳
甘めのタレにたっぷりの生姜がぴりりと効いていました

K0019574.jpg

日月季さんは和風豆腐ハンバーグおろし添え和膳?
見た目同様さっぱりして食べ易かったようです

K0019575.jpg

おしゃべりな私達なので
ゆっくり話をしながらご飯を頂けるファミレスはとても助かります

今回もみっちり3時間ほど居座ってしまいました…(笑)
いつもありがとう!ガストさん


【minne】
minneさんで販売を開始致しました!
是非遊びにいらして下さいませ~♪

K0016173.jpg

宜しくお願い致します☆



【CARD GARDEN MEMORIES】

K0017652.jpg

ボックスをお借りしています
お近くにお越しの際はお立ち寄り頂けたら嬉しいです♪




来て下さってありがとうございます
ポチリして頂けるととても励みになります
宜しくお願い致します 
↓ 

banner (1) にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ


 
本日もブログランキングと共に
ポチリして頂ければ嬉しいです
宜しくお願い致しますmoblog_b1c94d2a.gif
 ↓
テーマ:ビーズアクセサリー
ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック