日々の日常とアクセサリー作品の紹介
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
2014年04月09日 (水) | 編集 |
こんばんはyukiです

今日はj4さんで購入したビーズを紹介致します

今回はグラスビーズ
これは…チェコ?それともジャパン?
ひし形のミルキーピンクとシルキーピンク
ミルキーはちょっと劣化が見られますが綺麗なカラーです
シルキーもちょっとひびが入ったり切り口が微妙ですが
とっても上品なシルキーの模様が入っています

K0019794.jpg

同じビーズでオフホワイト×トパーズコーティングと
サファイア×ホワイトギブレ
こちらはそれほど劣化も無くいい感じです

K0019796.jpg

こちらは昔j4さんで購入した同じビーズ(笑)
シルキーサファイアとシルキーブルー
お揃いが増えましたね~(笑)
早速ピアスでも作ろうかな

K0019795.jpg

最後も昔j4さんで購入したナゲット
これはたぶん…チェコだと思います…たぶん
ホワイト×アクアマリンマーブルの大小と
やっぱり持ってたホワイト×ローズの小
購入しようか迷っていたのですが…
家にあった様な気がして保留して帰って来たのです(笑)

K0019797.jpg

随分昔に購入して…久しく見ていなかったビーズ達
もう在庫があまりないのかな?

これを機会にレアなデットストックが
沢山お店に並ぶといいな~っと期待しています



昨日はminneさんでご注文頂いた作品を発送致しました

作品は【再販】ウサギと時計のアリス風ピアス☆
シルバーカラー
こちらは兵隊ウサギと時計のチャームを使用した
ちょっぴりアリス風なロングピアスです

K0019792.jpg

シルバーカラーの方がゴールドカラーより
落ち着いた雰囲気があると思います

お客様にも気に入って頂けると嬉しいなぁ~

どうか無事にお手元に届きます様にmoblog_b8bc6f1e.gif



先日お買い物へ行こうと公園を通ったら
満開の桜がお出迎えしてくれました

K0019786.jpg

やっぱり桜はいいですね~

K0019784.jpg

わっさり咲いていても
何だか不思議と可憐に見えます(笑)

K0019779.jpg

でも…そろそろお別れですね…

K0019782.jpg

もう暫く元気に咲いていて欲しいな


【tetote】
tetoteさんで販売を開始いたしました!


K0019436.jpg

宜しければ遊びにいらして下さいませ~♪



【minne】
minneさんで販売を開始致しました!
是非遊びにいらして下さいませ~♪

K0016173.jpg

宜しくお願い致します☆



【CARD GARDEN MEMORIES】

K0017652.jpg

ボックスをお借りしています
お近くにお越しの際はお立ち寄り頂けたら嬉しいです♪




来て下さってありがとうございます
ポチリして頂けるととても励みになります
宜しくお願い致します 
↓ 

banner (1) にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ


 
本日もブログランキングと共に
ポチリして頂ければ嬉しいです
宜しくお願い致しますmoblog_b1c94d2a.gif
 ↓
テーマ:ビーズアクセサリー
ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
こんばんは☆
yuki様、こんばんは♪
掲載されてるビーズでどんなのが出来るか楽しみです♪


満開の桜ってやはりいいなと思います☆
桜もだんだんと葉桜になるのがさみしいですが、また来年楽しみにしてましょう(^-^)
2014/04/10(Thu) 23:38 | URL  | MIKO #-[ 編集]
Re: こんばんは☆
MIKO様 こんばんは☆

またもや沢山ビーズを買ってしまいました…e-263

味のある素敵なビーズの力を借りて(笑)←他力本願。
可愛い作品に仕上がればいいなぁ~と思っています。

ほとんど回りは葉桜に変わってきてしまって
桜もそろそろ見納めですね…(´;ω;`)
でも、今度は桜の葉のいい香りを楽しみます(笑)
2014/04/12(Sat) 00:36 | URL  | yuki #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック