日々の日常とアクセサリー作品の紹介
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年04月13日 (日) | 編集 |
こんばんはyukiです

今日は友人からの預かった天然石で作った
オーダーピアスを紹介致します

K0019816.jpg

6mmローズカットのロードナイトと
8mmスムースラウンドのローズクォーツを繋げて
間には4mmスムースラウンドのガーネット
4mmスムースラウンドのロードクロサイト
4mmラウンドカットのクリスタルをしゃらり

K0019817.jpg

石の意味としては
ロードナイト:心身のバランスを保つ
ローズクォーツ:恋愛成就
ガーネット:女性らしい魅力を高める
ロードクロサイト:ホルモンのバランスを整える
クリスタル:細胞の再生力ともに免疫力を高める
こんな感じでしょうか

K0019819.jpg

全体的に心身のバランス取りつつ
恋愛にプラスになる女性的な魅力を引き出してくれる
そんなピアスになればと思いながら作ってみました

ピアスの名前も【LA VIE EN ROSE】に(笑)
友人は気に入ってくれるかな?



今日とても綺麗に咲いている枝垂桜を発見
そろそろ八重桜が増えている中
頑張って咲いていました

K0019776.jpg

そんな私の今日のおやつは
不二家のLOOKいちご大決戦あまおうVSとちおとめ(笑)

K0019758.jpg

中身はいつものLOOKです(笑)
味は…あまおうの方がイチゴソースとイチゴムースで
香りとか酸味がしっかり味わえる感じで
とちおとめはイチゴソースとミルクムースなので
さっぱりとした酸味がポイントかな?

K0019760.jpg

イチゴソースの味の違いは…
微妙に香りと酸味が違うのかな?
あんまりよくわからなかったです…(笑)

また買って食べ比べてみようかな


【tetote】
tetoteさんで販売を開始いたしました!


K0019436.jpg

宜しければ遊びにいらして下さいませ~♪



【minne】
minneさんで販売を開始致しました!
是非遊びにいらして下さいませ~♪

K0016173.jpg

宜しくお願い致します☆



【CARD GARDEN MEMORIES】

K0017652.jpg

ボックスをお借りしています
お近くにお越しの際はお立ち寄り頂けたら嬉しいです♪




来て下さってありがとうございます
ポチリして頂けるととても励みになります
宜しくお願い致します 
↓ 

banner (1) にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ


 
本日もブログランキングと共に
ポチリして頂ければ嬉しいです
宜しくお願い致しますmoblog_b1c94d2a.gif
 ↓
テーマ:ビーズアクセサリー
ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
